骨髄検査の前後に血圧を測りました。


人生最大値が出てビックリ恐竜くん


150とか出ましたびっくりアセアセ



普段は100前後なのに!!!?


まあ、このフリーイラストも凄い数値が出てますがアセアセ


ドクターからは、


「病院に来ると緊張して血圧が上がる方が多いので、気にしないで大丈夫ですよラブラブ


と、言われて少しホッとしてからの〜

激痛の骨髄検査雷


検査終了後も血圧が全く下がらず雷


看護師さんから


「あれええ!?

検査終わったのに、まだ緊張してるのかな!?


っと笑顔で聞かれたので


『それは。。。

看護師さんの美人度に比例するのでは!?


とセクハラ発言をしてみましたウインク(当方オンナですがウインク)


「いやああああっっっダッシュダッシュダッシュ

そんな事ないってーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


食い気味に否定する看護師さんピンクハート可愛いピンクハート音符キラキラ


病気で気が滅入っていると、こういう明るさに救われますよねニコニコさっき検査中ずっと肩をさすってくれた看護師さんです。好きになっちゃいそうキューンでも私にはドクターが飛び出すハート妄想乙ですニコニコ


いやいや真面目に闘病に取り組まないとね!!!

私、まだ闘病始まってないしアセアセ



短く切った髪は会社で好評ですハサミ


『暑くて我慢できなかった〜チュー


って言うと、大抵の方は納得してくれます。


明日はPET検査です。ドキドキしますが、頑張ろうグー








にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村