モモと行った金沢の旅の写真もアップしてなかったね💦


この旅最大の目玉はひよこのビーフステーキ🥩

このお店ライスなど一切ありません!

しかも一皿12000円💰

予約制です。全国から食べに来るみたいです。
金沢の観光名所の一つですね!


ライスもでなくて、お高いんですが、肉だけで満足してほしい店主の狙い通り、食べ終わってから2人の満足感はMAXでした。


モモはひよこの味が忘れられず帰ってからも又食べに行こうとしていました🤣🤣🤣

市場も行けたし!




甘味も行けた。







最終日は又ステーキ🥩
私たち結局肉好き🍖
しかも、金沢は魚介のイメージだけど美味しい肉屋さんも多いーーー!

のど黒の塩焼きと地酒🍶



東茶屋街にあるMEGUMIさんのカフェのパンケーキ💛美味しかった!



お寿司🍣


金沢おでん🍢



20世紀美術館!



夜はカラオケにも繰り出し🎤


充実の二泊三日でした☆☆