こんにちくわ🌼

今は大人旅🧑というか、ミエちゃんとある場所に日帰り温泉♨️とランチ旅に出かける電車の中です🚃


合流するまでブログ書いてみよ🖋


{DB53EB5F-6515-4D4E-BA6A-C5BE404D05EE}

名古屋から旅行中のお友達がどうしても行きたいと予約したセントルザベーカリー🥪

二種食べ比べ!
角食パン🍞が美味しかった❤️

周りは外国旅行客ばっかでした✈️


そのあとは表参道に行きたいと渋谷から歩いてみた🚶‍♀️

土曜の渋谷〜表参道は人人人💣💣💣


遅めランチは混雑で何処にも入れず、

{AB9E68BC-447B-4715-96D8-EA5A0EFC6877}

路地裏でチリドッグセット!

そこから六本木ヒルズへ🚘


ベタなコース(^^;;

友達はお目当てのお買い物もできて満足そう👚で良かった👠


途中でお茶を3回☕️🍹🥤

お腹いっぱいだけど、最後はもつ鍋でしめときました🍲


{4D2628FA-F4D6-4A3C-9D70-5924A5D0238D}

この写真はミエちゃんと行ったVIRONモーニング🥐

たまに行くんんだけど、お腹いっぱいになっちゃったら、持ち帰りにしてくれるよ!

セントルザのイギリス食パンにはVIRONのバケットの粉が入ってるそうですー!

ちょっとブログ書いてたら酔ってきたーー😭😭😭


またゆっくり書きます❣️

{FC54795A-A1AE-4356-833B-2CCDE2B516A5}

最後に、散歩疲れで暗い場所を選んで眠るモコ🐶


またーーー。

さらばがに🦀