ご無沙汰しています^_^

先週の名古屋は半端ない猛暑でやられました😭

今は東京に居て、驚くほど涼しいから過ごしやすいです🎐

皆さんの街はどうですか?


アロマスプレー!
もう使って頂いている方もいらっしゃいますが、このかたも愛用してくれてます❣️


{97FFDE11-454B-4A0C-AC10-728C8DABA672}

白黒アンジャッシュでずっと一緒だったなつみんこと夏芽ちゃん❣️


会うたびにキャワで癒されるーーー💕

{9C22F85B-371A-40FA-9B74-6B4D293F4BBB}

みんなも是非使ってみてくださいね!


先日ーーー久々にこのメンバーに再会‼️

{8DF3AD87-D10C-4F17-B3FC-B6E15E991DCB}

向井美鈴選手❣️
西村美智子選手❣️

すずちゃんには結構会ってるけど、みっちゃんは7年以上会ってない😭

けど微塵も感じないくらい普通に話し、笑いまくっちゃいました🤣🤣

短い時間だったけど会えて幸せ☆

普段はこんなに可愛らしい二人ですが、レースになると別人!!

かっこいい彼女たちの姿も是非チェックして下さい🚤

まだまだ全国的暑い日続くようですが、お身体に気をつけてお過ごしください!


さあ、溜まってる半分、青いでもみるとします!

では、さらばがに🦀