西日本エリアに甚大な被害をもたらしている豪雨。

ニュースやSNS等を通じ被災地の様子を見聞きするにつれ、その被害の大きさ、深刻さに心が痛みます。

被災された地域の一刻も早い復旧・復興と、被災された方々の穏やかな日常が一日も早く復することを、お祈りいたします。

変わらない日常、当たり前じゃなく、日々感謝して過ごしています。

{FDB63FDD-1F6B-41B6-9DDA-4B6747F9CC04}

モコの毛も伸びっぱなしで、来週カット💇‍♀️💈を予定しています☆

{59BB66B8-BCDB-4BFB-90C9-7B02C8E8DE97}

最近、又昔のように一人映画ブームです🎞🎬

グルーポンでポップコーンとドリンクS🥤つきのチケットが安かった👛

ここにきてやっと上映スケジュールが合い万引き家族を鑑賞。
安藤さくらさんにあっぱれ🌸素敵!いい女❣️

みえちゃんとも懐かしの新大久保ツアーしたよ。

私達は韓流スター目当てじゃないんで汗蒸幕とランチ!
でもランチで話すぎて汗蒸幕はお預けw


マツエクから次の予定までの小一時間に一人カラオケも🎤

モモと旅行の時に行った以来ー🚙

m-flo歌ってたら、可愛い子が😍

{88BB93F9-28C1-4A2C-82BF-9B7D08ECBD2C}

{3FD70A07-5657-464C-848C-51DE7BAE7232}

{B40E4B3C-A71F-4613-A702-B46E5A210285}

連写しちゃった!

田中いちえ❣️

いっちゃん❣️

LINEしといたよw

ずっと会おう会おうって言っててタイミングがずれてる私達ー^_^
早く再会したいなー!

猛暑が続いてますが、皆さまお身体ご自愛ください!

気分転換には、是非このアロマスプレーを!

汗ばんだシューズや布ソファー、家の空気もリフレッシュしてくださいね❤️