半分、青い


観てますか?


北川悦史子さん脚本📕

朝ドラっぽくなく、好きですw


録画を楽しみしてる毎日。

岐阜と東京が舞台で、ぎふチャンのラジオをやってる時期なら確実にロケ地巡りとかしてそうです。

鈴愛と律がもどかしく、、早くくっついちゃってよ!ってなりますが波乱波乱💦

そこが面白いんですけど🤣


青いといえば、サムライブルーのサッカー⚽️

最近はサッカーは全然観てなかったですが、にわかな感じでこないだの試合は起きていたので観てました。
なつみんにサッカー観戦誘っていただいてるのに中々その時間に行けないこと多くて、一人観戦📺

試合内容、賛否両論あるそうですが、わたしは勝ってなんぼが大きいのでw

次回はなつみん達と応援できたらな📣


ところで、アロマスプレーのもう使っていただけてますか?



りえぷの会社に関しては、ここクリックしていただけるとホムペのアイコンが出てきますよ!

男性のかたにもお買い上げいただいてます。

プレゼント🎁かな!
自分使いかな!

わたしのメッセージ希望された方には、メッセージも送らせて頂いています。

お楽しみに❣️



{E7A2E687-3614-4300-A801-C6CB02D80B32}

{5D615C89-B7E5-4127-B383-D21DAD5DAF07}

{F47DCD4F-1C52-47BF-ABF6-72BA82F693CE}

{7F5E08E2-A4F1-43D9-94E6-80B699D0FD9D}

打ち合わせで良く行く、
珈琲貴族カフェオレ❣️

高い位置から珈琲とミルクを絶妙な量でいれてくれるのが見てて楽しい!

そうそう、1月から3月くらいまでがやばいくらいに太っていたのでダイエット?っていうか、ヨガ🧘‍♀️と長風呂、グレープフルーツ精油などでアロママッサージ、車生活をなるべく辞めて友達にもちょっと痩せた?って言ってもらえるくらいになってきました。

まだまだ人前にでる仕事をしてた頃には程遠いけど頑張ります💪

毎日暑いですが😵お身体ご自愛ください!