お久しぶりです☆


連休は皆さん楽しめましたか?



私は連日予定パンパン!

きよとおにぎりパーティーしたり、女3人で世界の山ちゃん呑みやピクニックをしたり、さちの家でパン作りをしたり、お墓参りに行ったり、アイドルのライブ😂ゆかちんとBBQにもいって来ました!


ゆかちんとのBBQは知多にあるマルハリゾート🏝

海老フライ🍤で有名なまるは食堂のBBQ施設です!


{A1509117-F09B-4B63-9A92-99677076DEE3}

テラスで焼いて海を見ながらお部屋で寛ぐ事が出来ちゃいます!

セットには知多牛など🐄が入ってます!

{E2D04490-9E25-424C-961A-A0D0A9257B86}

もちろん!まるはの海老フライも食べれちゃう!

ぷりぷりで美味しかった❤️


あの学生の頃に行っていた内海海水浴場がこんなリゾート風になるなんて🏖



{56C259F4-02E3-469A-9DF6-6F57B0241A7E}


まあ、この施設の中だけで周りは良い意味で懐かしい内海のままでしたw



焼き係、ゆかちんありがとう😊
{01897522-6D66-463D-BDCF-FB6BC5BB6AAE}

{63F5911C-BF9F-4663-A71B-5BC1FD6C3BDE}



{23735C17-F5CE-4A8E-8E02-7956421470A1}

帰りはまるは食堂に隣接してる梅の湯の立ち寄り温泉にも♨️入ってきました。

ゆかちんとは別日にも遊んじゃった🎀


次回はgw後半の写真をアップします🤳⤴️


さらばがに🦀