こんにちは😃

今日はポカポカ陽気です。みなさんの街はどうですか?


ちょっと歩いただけでも、汗ばんで喉が渇いちゃう。

そんな時に凄く美味しい飲み物に出会いました。


{9552F105-6E63-4A31-B954-27ECE38AA24B}

カカオティー!


カカオティーは、カカオ豆を発酵・乾燥・焙煎した後に残る外皮をお茶に仕立てたものです🍵

カカオには栄養が多く含まれています。

そんなカカオを使ったカカオティーは抗酸化作用が高く、ミネラルが豊富でアンチエイジングに期待の飲み物だそうです。

ノンカフェインなのも魅力星⭐️🌟


{651F0221-D78A-4D4B-AEEC-C9E4A1E870CB}

{5AFB6800-6C77-480B-A807-FB23A0670351}
肝心なお味を書き忘れたーw

チョコレート風味なのにさっぱり
ほのかに酸味を感じる味です。
チョコレート食べてないのに食べた感のある感じw



週一くらい通ってるかな。


中目は昔、池尻大橋に住んでいたので歩いてモコの散歩にも良く来ました🐶

凄く想い出の多い街の1つです。

目黒川沿いは桜の時期🌸は本当に素敵!


ここでお茶しながら小説を読むのが癒しです。


りえぷと今日もスプレーの打ち合わせ^_^


会えることも嬉しいけどね!


先日、針谷美慧ちゃんとも久々にランチしました!

相変わらず綺麗でうっとり^_^
写真撮り忘れた🤳

次回は是非☆