モモとの旅行記事も先延ばししていました💦

実は先週も大阪にて短時間滞在で会ってるんですw

2001年からかなり長く濃い付き合いになってますねー。

Family化しつつある!

前回の旅行は滋賀県の長浜で待ち合わせ🚄


{ED1CB292-ED45-4AB8-97B2-A4AB6B5908BB}

黒壁スクエアなど回ったよー。

食べ歩きなんだけど。

バスツアーの観光客の方々とも喋る機会がめっちゃ多くて楽しい黒壁の思い出です。

つるやパンも抑えたよ🍞🥖🥪

昔、CM撮影した平和堂もあったよー🕌


滋賀生まれ、育ちのお友達が居て昔は良く行ってましたが長浜は行った記憶がないなー。

お姉たちと鯖そうめんだけ食べに立ち寄った事はあった 気がするけど🤭

{20E94DC2-2583-4664-BF7D-7303C1562EAB}

{8B4837D0-4F45-4E29-B3CD-5FA242EFDBE3}


{B36BE705-D5C3-46B5-B981-7A65CF74314C}


私たち予定では、チェックインしたらすぐに温泉♨️→お茶→温泉♨️→夕飯→温泉♨️→呑む→温泉♨️→寝る→起きる→温泉♨️→朝食→温泉♨️くらいを予定していましたが、結果は②温泉♨️

不甲斐ない結果となりましたが、、、、
なぜそんな結果を招いたかと言うと、、、


{F5DA669B-E775-4F11-A893-C4A2AD8AE8BE}



カラオケのせい🎤
{CFF43A18-ED01-457A-BE87-453A05423EEC}


9時?10時?くらいから夜中の3時くらいまで歌い倒して、部屋に戻って眠りについたのが朝の5時とかで全然お部屋も温泉も満喫できなかったw

けど、久々にカラオケを熱唱して楽しかったー。
最後の方は2人共にglobeばっかり!
{4EDC5AA9-2F91-48AA-9EC0-31E58751CA9C}



どこまで高音キーがだせるか自分との闘いになってたー🎵

早朝寝たけどちゃんと朝ご飯には起きてそうだ京都へ行こう!!!って急遽決めて🚘向かったよー。

そのつづきはまたあこで👋