モモとの旅から帰ってきて、全力で遊んだせいでグッタリな今週。。。

皆さん、いかがお過ごしですか?


モモ旅の前は木村沙友希選手の浜松のご実家にもお邪魔してました🏠

木村ファミリーには昔から良くして頂いていて、ママ、パパ、おさゆ、おゆか、みんな大好き💕😘


かなり間が空いてしまってたけど全然久々な感じはしなかったよー☆


相変わらずみんな喋る喋る♪

いつのまにか白亜の豪邸に住んでる木村ファミリーなんだけど、行ってすぐに木村ファミリーがポーセラーツ(自分でお皿の柄をデザインして焼き付けてオリジナルのお皿を作る)で作った作品がドンドン出てくる!

褒めれば褒める程出てくる!


{11EB7B60-D73A-4C30-BFD3-6B772670D879}

これは、おさゆ(SAYUKI)の作品のテイーカップ☕️

お世辞抜きに素敵だよね⁈

{AE9816E7-A58E-46D4-A738-B4924A5C2135}

{EADC2388-AF3A-495C-90B3-910FBCB82AAF}

{19C969AD-E668-4A8F-967C-33E42F3B8493}

おさゆの作品は Kimsだっけな?
自分ブランドネイムが付いてたよーw


{9763D557-8CD3-42B7-B45A-865B0D20A2ED}


{12076313-71A5-4F36-AD98-1750B66B6C33}

{536DDFE2-211D-43BF-8EFB-3ACF1D01A1A3}

{236A3826-61F4-438F-A0B6-C352F4216EA8}

フルーツや木の実柄はおえい(SAYUKIのママ)^_^

ママのブランド名はHanaだったかなー?


でも本当上手に作れてたー^_^


夜はみんなで鍋をご馳走になり、夜中までオリンピック観ながらみんなでずっと喋ってた📺

私たち4人で次のオリンピックのカー娘狙おうって🥌
おさゆ以外で盛り上がってた。


おさゆは無理矢理メンバーだけど、もちろんエース☆

水上のアイドルは氷上でも頑張ってくれるんじゃないかとw

妄想話ばかりで寝不足。。。


次の日は新居のいちご狩りに連れて行ってもらい姪っ子ちゃん達とも触れ合えました🚙

最近行ったいちご狩りで1番美味しかった❤️

本当におススメ!!!


あと、オススメのみどり屋のみたらしだんご🍡も頂いたよー。


団子の形も珍しいし柔らかく、、
ペロッといけちゃう😋

なんと10本500円💰


木村ファミリーとの時間はあっという間で帰り間際は寂しくなっちゃったけど、又行くからねー🏃‍♂️🏃‍♀️


{0FC526D2-9627-48D0-A479-62C825DE6EB1}

{95140034-82D0-4D7E-93D7-FA5A64237F78}

ビニールハウスが暑くて汗だく💦

蒲郡でも夜の女王決定戦🌉が行われているけど、ママになってレースに帰ってくるおさゆが今から楽しみです🎌

モモ旅も写真が盛りだくさんで🤳

待っててねーー☆