年賀状を送ってくれた方々に寒中見舞いという形でお葉書を送らせていただきました^_^

もう到着したよ☆というブログメッセージも貰いましたー!

年賀状送ったけど届いてないよ!って方はメッセージで教えてくださいね🙏🙇‍♀️


先日、名古屋駅に買い物に行ったついでにストリングスホテル🏨でお茶をしてきました!


{BFA44578-DE1A-4046-B0C1-7561CC17CB36}



{6E2AA27E-74E0-4AA4-80BA-8E93B26A9BE5}


アリスのスイートアフタヌーンティー❣️


{EE34B16C-7DEA-4DF7-AD79-D1C77F7A0B8A}

{B9BF199D-36C1-4A76-B0BC-02A59A5918C8}

ハートのエースのトランプのケーキ🍰やチシャ猫🐈のチョコなど🍫



ここには写ってないけど、スコーンやアミューズも美味しかったー。



トワイニングの色々な種類の紅茶も飲み放題でアロマ同様にベルガモットの香りなどにも癒されました。




紅茶大好き💕😘

カフェイン取りすぎたのか、さすがにこの日は中々寝付けなかったよー💦

ではでは、今週も皆さーん、宜しくお願いします🤲