こんにちは😃

土曜から軽い胃腸風邪と熱が下がらず体調ヤンキーで寝込んでいます。

沖縄が寒波の影響で思いの外寒く、、、
疲れも溜まっていて免疫力が低下してしまいました(涙)

そんな時に皆さんから送って頂いた年賀状や誕生日プレゼントが🎁手元に転送されました。


今はメディアでの目立った活動もしていないのに、ずっとずっと応援してくださる方がこんなにもいてくれるんだって、体調が弱っているのもあってか、余計ウルっときちゃいました。


本当に皆さまありがとうございます😊

お返事は遅くなりますが気長に待っていてくださると嬉しいです^_^



こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します!

{469877C8-5F47-4BEA-92DA-C30B636BE2F0}

{38B5DAF7-0E32-4BC3-9342-200152379D8A}

{64123224-6E80-42B0-BE63-D92C36875531}