皆さん、今年も本当にお世話になりました。


従来の仕事からaromatic designerとしてアロマに関わるお仕事にも携わって行くことができました!


これもいつでも変わらず応援して、見守ってくださる皆さんのおかげだと日々感謝しています。


2018年もマイペースになると思いますが、変わらずご支援を宜しくお願い致します🙇‍♀️


クイーンズクライマックスも遠藤選手がトップスタートからの見事なVを決めたことに感動・便乗しちゃった&2018年は戌年ということもあり、主役のモコにテイアラをつけてみましたw

モコは男の子だけどねーー❤️







{E913B124-3CA0-4F3B-AEC6-FB80909CEDEB}




{2664C963-07EC-429B-830D-F2439C7C70B2}

モコのように前を向いてこれからも進んでいきたいと思います。


それでは、皆様、良いお年をお迎えください🎍


さらばがに2017🦀