おはようございます☃️🌨

昨日は雪も舞っていた名古屋ですー☃️


ボートレース大村では女子選手の年末最後の大一番🚤

クイーンズクライマックスが開催されていますね!

シリーズ戦ではハピさんF。。。
切ない😢
初日からリズムよくなかったかなぁ。。

女子選手の皆さんには、ここから最終日まで無事故で頑張ってもらいたいですね💪



そうそう、12/24にモモサンタ🎅からプレゼントが届いたよー☆

{ABDBF7EB-268E-457D-8C2E-1D51610B9C1A}

私の推しメンアイドル色のwパジャマ
クリスマスカード
商品券
おススメ小説




いきなりだったからビックリした‼️


凄く嬉しかった❤️

今年はモモと、より密度が濃い一年を過ごせたと思います。LINEの通話機能でかなりの頻度で話をしてたし、結構会えたかな!

今後ともよろしくお願いします🤲


みんな、momo の始めたインスタも探してみてね📱

そしてこの方とも過ごしたよ👩


ゆかちん🎀

{439A4CA5-6468-4571-8E2E-28120D1E74FB}

{7DD69EB4-48E1-4E15-B894-19481FAF4DCD}

{DEB03AF5-2ADB-4CD8-AB78-8DDAC0D6D69F}

毎年恒例になって来た?ラグーナのレンタルルームを借りての花火とプロジェクションマッピングを観ながらのクリスマスパーティー🎉🎄🎅


{1A071ABF-AD53-489D-97A9-90C7DD937E8E}

去年より全然寒くなかったよー☆

雨が降って来ても、お部屋からも観れるしおススメです。

{A5C76808-BC88-4AC7-A4B0-71C851AF3C87}

{A8EEAA90-DCC7-4EEE-A489-CB50C68F60B1}

{9F990AD0-6B71-44E1-9332-4F9C9C3F07BD}

わたし、モコモコ着込みすぎて、暑いくらい😵💦


{93BBDAA5-3147-4DC4-9DB4-8811F9E5A9A2}

ピザやチキン、ケーキなどもついてるコースにしたよ🍕

鎧塚さんのケーキ🍰🎂
美味しかった❤️

来年も絶対いきまーす🚘


今日入れて2017年もあと4日!
笑って年越しができるように健康で過ごしたいですねー☆

では、さらばがにー。