こんにちは☆☆☆


今年も残すところ僅か、ここにきて年末大検査週間の私^_^

悪いところは1から見直し来年は心も身体も元気に凄そうと悪あがきを始めましたw


ボートレースも毎年の年末恒例のグランプリが始まってグランプリシリーズには愛しの秋山選手が出場してるから応援してます📣

そのあとには女子選手の大舞台も控えていて、ボートファンにはたまらない年末ですね🚤

年明けちょい過ぎには何年ぶり?くらいにボート界のエンタメ女王?にも会いに行くよ🏃‍♀️🏃‍♂️

今から楽しみー🎀

アロマ講座と新年会をしたのが、今年だったのか、去年だったのかわかんなくなりそうだけど2018年もできればアロマ講座と新年会を開きたいなと思っています!

また案を練ってから発表します。


前回来てくれた方、初めての方も気軽に参加して欲しいです🍊



そうそう、先日、パンの先生さちと会いました🥐


{62A1A52C-D65A-45B4-A0EB-21DDBA91A22E}

手作りシュトーレン🎄

お土産とシュトーレンを頂きました🎁


売ってるシュトーレンは正直苦手なフルーツも入ってたり、美味しいと感じたことないけど、さちのは本当に美味しい❤️


うちのお姉ちゃんも大好きです😘


{53604779-7195-489A-8415-57D79EFE3830}

私が面倒くさがりなのを知っていて切ってあるしー☆

毎回思う、お嫁さんにしたい人ナンバー①だよ!

続いての最近のヒット商品☆


セブンイレブン限定のハーゲンダッツ❤️

日本初めてのコーンタイプ?

{E7073C73-9BE8-40E1-B1F6-8AAFFD915928}

{C5CA2117-3AC7-4580-B8F9-4372A23E23F8}

350mlのペットボトルと並んでもわかるくらい小さめ。

350円!!!!!

結構なお値段👛💵

でも美味しいよー^_^

アイスはバタースカッチにマカダミアナッツが入ってます🥜それをキャラメルでコーティング!

カロリー高めだけど毎日でも今は食べたいw


みんなもセブン行ったら見てみて👀


クリスマスも近くなってきましたー、今日から25まで色々なとこにお呼ばれ&開催するので楽しんできます🎄


皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください🎅