モモ旅続きです。




わたし運転で長島リゾートに到着🚕


今回はナガシマスパーランド遊園地の方ではなく、アウトレットメイン^_^



滋賀のアウトレット一緒に行ったことあるけど、ここにモモと行くのは初めてだったよー^_^


昔よく大阪の仕事帰りに、暇だし、今より若かったから二人で流ししよって心斎橋?あたりから商店街をひたすら何往復もして意味もなく喋り続け歩き続ける遊びが私達の間で流行っていました。



今回も久々流そう!って結構歩きまわった。


これといって買うものも決めていったわけじゃないのでブラブラ。




モモっぺ、昔からほんと背高くて脚綺麗ー。

いつも弄りあってるけど、ここはいつも褒めてる💜

飴と鞭作戦🍬


流しもそろそろ疲れてきたのでお昼ご飯🍚


名古屋メシがいいということで、

名古屋コーチンの親子丼セットときしめんでできた台湾まぜきしめんをシェア💜

また、台湾まぜそばかよーwきしめんだけどー

{7C43AEB4-0CD1-4C22-8513-9E9B4E2398A4}



{97EC9A2A-8B6E-4F46-808E-D339D48E4D6D}

お味は、、、、きしめんも有りねー💜




食後もいっぱい歩いて結局ハイブランドは買ってなく、お揃いのセールバックなどをゲット👜

途中、
モモが占い🔮をしてもらいました。

当たってるのかよくわかんないけど、聞いてて楽しかった。

私は今たいした悩みがないのでやめておいたよー。
{CDBF9A97-167A-43AD-BE04-C7EE53C4AD44}

{0397F57D-3611-4DA8-9366-99E23175F5FE}

{0A000BAB-13D1-4379-93E6-2AD0692E3C50}

結局ご飯の時間占いを入れずに、5時間以上は流ししたかなー。

この日は花火日だったので混むから温泉は諦め名古屋へ撤退🤦‍♀️


名古屋着く前にマッサージ予約して癒されてきました。

終わってからリフレッシュされたのか、元気になりカラオケ🎤行ってきたよー^_^

めっちゃ久々にガチ歌いました。

キスマイから小室ファミリーまでw

かはらーだっわたしは華原朋美さんのハイトーンに果敢にチャレンジして喉をやられた。

モモもglobeとか頑張ってた。


BOOWYを熱唱しよって🎤いってたのに結局二人とも忘れてた💣


最後にスーパー銭湯♨️で身を清め深夜に眠りに着いたのでした^_^

9月末に私、大阪に行かなきゃ行けないんで又モモに会えるねー。今から何処に遊びに行くか悩んでます。