おはようございます😃☀


前回の記事のまぜそばを食べた後は、

天然温泉のスーパー銭湯♨️
岩盤浴のキャナルリゾート🏝に行ってきたよ〜。

岩盤浴で漫画が読めるんだけど、モモとキュンキュンものを探して回し読みー。


モモ気に入ってくれて良かった💜

わたしも初めてだったけどねw



次の日の朝ご飯は人気の喫茶店にいったけど🍽
行列で諦め🤦‍♀️

結局のコメダ珈琲☕️


{7B3E5483-1603-4B70-8A5A-DFDAD1BD201B}

2人とも今回はCセットのトースト➕小倉がついてるセット!




{023646E1-45CD-49F2-BA2B-387F2D125F33}

キャナルの岩盤浴疲れで、前日の晩御飯が余り食べられなかったからか、、、

ドリンクについているモーニングだけでは足りず、チリドッグを半分ずつした💣


急いで食べてナガシマリゾートへ🚘


今回はアウトレットメインだよー^_^



☆今日のアロマ


名古屋に来る前に、一人カラオケで🎤三時間歌い続け喉を痛めていたモモ!

エアコンで乾燥していたので、加湿付きデイフューザーで喉の炎症に効果的な

テイートリー
ラベンダー

を拡散させてましたー。

ユーカリ
ペパーミント

でも良かったけど、ラベンダーの方が香り的に好きかな?と思って^_^

潤ってたらいいなー。