長崎のハウステンボスへ旅行✈️

飛行機嫌いな私は御守りをもらいに行ってからのフライトでした🙇‍♀️🙏

ハウステンボスは2回目で前回は神ちゃんとでしたが、今回は家族総出^_^

大雑把なわたしに大人数の旅の意見をまとめるリーダーが務まるか?と思ってましたが、なんでもキッチリ派の姉が仕切ってくれました☀️


{31CDFD6F-C5BD-4F83-A9A4-95E22EEE8EDB}






今回、花火と被らず残念だったけど、街並みやイルミネーションも綺麗だし、ホテルも過ごしやすかったし🏨

やっぱり好きだな!ハウステンボス💜


そういえば、わたし髪短くしました。

以前はそのイメージだったのか?かなり切ったのに会う人、会う人、誰も気づいてくれずに自分から申告してるー💇


今日のアロマ☆

夏バテ気味と胃腸の疲れからか胸やけもするので、爽快感のあるペパーミントの精油をテイッシュなどにたらして吸入法でリフレッシュ。