細胞喜ぶソマチッド旅企画 | アロマテラピーオリーブブログ

アロマテラピーオリーブブログ

アロマテラピーオリーブは15年になりました。現在は各地でご縁をつなぐ奉仕の旅と楽園創りをしています。あなたの帰ってくる平和の楽園を用意しておきますね。


細胞レベルでソマチッドを感じる旅へ皆様をご案内しましょう



ご覧ください


可愛らしいクリーミーブルーの源泉🫐


アヒルちゃんヒヨコを浮かべたくなるその気持ち、

わかりますよ


綺麗で汚したくないですよね


だから身も心も汚れている方は入ってはいけません


穢れを払ってご入浴下さいね


ふわっと柔らかくて温かな湯が身を包んでくれます


安心して身を委ねて大丈夫です


ソマチッドがあなたに興味を持って近寄ってまとわりつく感覚が実感できるでしょう


あなたのソマチッドと温泉のソマチッドが友達になり、

毛穴の中から融合し合い、

仲良くなって生命を育んでいっている様子が意識レベルで感じ取れるでしょう


それはあなたの呼吸とともに地球と宇宙を繋げているプロセスです



日によって、青は深くなったり、淡くなったり

愛情表現が豊かです


だからこそ魅了されるのです


またあのソマチッドに逢いたい✨と


だから毎年、逢いに行ってしまいます!




海、空、温泉全てが青!

この世全てがソマチッドで満たされている!と感じざるお得ません!



そして湧水も豊富です

シリカ(ケイ素)を豊富に含んだ水は青くなる!

松果体も活性化します





そして、ここに来たなら、聖なるアメジストのビリビリ洗礼を受けるのダー!




ここには龍がいるのよ


湯気立つ湖『金鱗湖』

ソマチッド湖!

昔、ここは龍の安住の地らしい

湖の鳥居は天祖社

龍の上昇気流にあやかりたいスポーツ選手や著名人や有名人が来る由布院のパワースポット


だからといって努力しなければ運気アップはしませんよ!

他力本願ではダメなんです!


今年は辰年だし、2024=8で龍だし、由布院着いたら突然、突風が!龍神様がいる気配がぷんぷんです


わたしは鳳凰なので晴れ女なんです

だから龍神さんが居ても、ギリギリ雨を降らせませんでした爆笑


金鱗湖裏手にあるのは老舗旅館『亀の井別荘』

その2階にあるグレゴリオ聖歌が流れる大正レトロなcafe『茶房 天井棧敷』


わたしはコーヒーが苦手なのですがグレゴリオ聖歌を聴きたいがためにケーキを注文します


グレゴリオ聖歌の周波数はソマチッドを活性化させます

松果体回復作用のある周波数528Hz

グレゴリオ聖歌は未知の世界とのコネクションをもたらします



 

由布院に来たなら、いいね👍してください!

お客が価格を決めるシステムの『良い値』で真心こもったオーガニックランチが食べられます照れ

ワラと土の塗り壁、絵本に出てくる洞窟のような家、古材の扉、地球の愛がこもった空間、無農薬の食材、すべて手作りのお店✨

ほんとに、いつ来ても素晴らしいです✨

もう、心も胃袋も魂もすべてトータルハッピーな気持ちを頂いたのでお礼のいいねをBoxへ💴✨


すべてが満たされてほんとに感謝感謝です🙏✨


現在はバイキングではなく定食です

火、水お休みです







ソマチッドが繋ぐ

リンクルリん💫なご縁


由布院にある『siesta』このお店とは不思議なご縁を感じます


フレンチアンティーク雑貨屋とcafeとマッサージ、波動セラピーのお店✨



わたしがやってたお店『Le décor』と全く同じ内容照れ


好きなモノとコトを融合させたらこうなったんでしょう?

と、訊いたら、そーそー、って


具現化パターンまで同じのリンクルリん💫


そして店員さんとはいつも宇宙とか物理とか量子とか聖書の話とか未知なるお話しをするけど、それも息がピッタリのリンクルリん💫


このお店とこの人に会うのをソマチッドが嬉しがっているのを細胞レベルで感じます✨


いつ来ても気持ちが通じる安心感があってあったかい♨️





青い源泉 ソマチッドに逢いに行くには

羽田から飛行機で1時間半+

大分空港からバスで1時間半で別府+

別府西口から湯布院行きバスで1時間

岳本下車、

徒歩14分『泰葉』

徒歩24分『束の間』を検索して下さい

由布院は火、水がお休みなことが多いので行く前に要チェックです


大地ソマチッドが活性化する時期

4月〜10月までがオススメです♪


優しく穏やかな由布岳が「ゆふふ照れ」と微笑んでいるときは、あなたも思わず微笑んでしまうでしょう


それはソマチッドがあなたと地球と宇宙を繋げてくれたしるし



わたしと宇宙と地球を繋ぐ、


ソマチッドを感じる旅


細胞が喜ぶ春をぜひ、お楽しみください照れ





口笛あなたの細胞に合わせたソマチッド旅を企画します!


爆笑悩みが悩みじゃなくなるミラクルカウンセリングもどうぞ


照れ未知なる可能性を引き出す能力開発ポジティブヒーリングも受付ています


すべての人へ

愛とラッキーとハッピーを

I'd like Happy🤞


お問い合わせは

imanonoima@gmail.comまで


HIROKO