私の自己紹介 | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

アメブロをまじめに初めて数か月・・・

自己紹介欄は一応埋めてはいるけれど、記事にしたことなかったことに気づきました(爆)

というわけで、いきなりですが私の自己紹介です星

(長文バージョンの自分のストーリーはそのうち私のメインのホームページに書く予定です)

 

一生懸命アメブロ更新してるんだけど、まぁ文章が下手で(爆)

あちこち飛びまくりで取り留めない時もあるけど・・・

お時間許す方は↓読んでみてくださいね♪

___________________________________________

 

はじめましてのご挨拶ニコニコ
星読みとお花のヒーリングサロン Aroma Lotus アロマ ロテュス
オーナーセラピスト Hiroe Ishida
 
幼い頃より霊感やエネルギーに繊細な感覚を持っていたため、目に見えない世界に興味を持つ。
自身の心身の不調を癒す過程で様々な自然療法を探求する過程で潜在意識、
心と身体の関係を体感しながら学んでいきました。
 
●機能不全家族(いわゆる毒親)のもとで育ち、鬱、依存症、引きこもり、
パニック障害などの心身の病気、原因不明の全身の痛みに襲われ寝たきり&車椅子人生のどん底を経験
●自然療法、自己内省、スピリチュアルな学びと気づきにより完治
●アラフォーで英語を始め独学でマスター
●人生を変えるような本気の国際恋愛で日本とイギリスを行き来する
●自然療法と英語を極めにイギリス留学
●潜在意識の扱い方を学びに米国フロリダのセミナー
(Avatar master course)に参加
●スピリチュアルの学びのためスコットランドにあるフィンドホーン財団に2度訪問&滞在
●地球のボルテックスの一つ、イギリスのグラストンベリーに滞在。聖ミカエルの塔、チャリスウェルを訪れる
●帰国後、コミュニケーションスキルを磨くため様々な営業・接客業に従事しながら、自宅サロンを運営
●2022年3月 星読みとお花のヒーリングサロン Aroma Lotus アロマ ロテュス オープン
 
_____________________________________________
 
内側に問題を抱えまくっていた
昔の私の人生は真っ暗闇とジェットコースターのようオエー
嫌われないように人の目を気にして、周りに起こる出来事で自分の感情も振り回されて
毎日めちゃくちゃ苦しかったなぁ・・・ネガティブ
 
でも、身体の不調や感情が揺さぶられるたびに
セラピーやヒーリングの力を借りて自分の内側を癒してきたおかげで
身体も元気になったし、エネルギー的にもパワフルになってきた。
 
今は毎日がほんとに穏やかで豊かで幸せ~ラブラブって
感じられるようになりました。
 
そして、世界中を敵に回したとしても
私は私の一番の理解者で、一番の応援者でいるって
腹を括ってから、本当に心が安定するようになったニコニコ
(これが自分軸=自分と繋がるってことなんだと思う星
 
今ではちょっとのことでは動じなくなった(肝が据わった?!)し、
人からどう思われるとか気にならなくなった。
 
世界中から嫌われても、私は絶対に私を見放さないから何があっても大丈夫キラキラ
そう思えるようになった。
 
よくよく考えたら、いくらいろんな人とつるんでも、
生まれてくるのも死ぬのも結局は一人きりなんだよね。
 
自分をよーく知って、自分と繋がってと自分と仲良くいることの方が
人の目とか社会の目とか気にするよりも、どれだけ大事かって思う。
 
________________________________________
 
自分の体験から言えるのは
自分の人生や周りを変えようと思ったら、被害者から一歩外に出て
自己責任の道を選ぶこと。そして、自分の内側(心)と向き合っていくこと。
 
自己責任ってきつく感じるけど、自己責任だからこそ、
自分の創造主(自分の人生は自分のすべての選択の結果)である
パワーが取り戻せるんだと思う。
 
_________________________________________
 
西洋占星術では、人は生まれてくるときに、星の記憶を肉体にインストールして生まれてくると
考えられていて、魂のブループリントともいわれています。
 
最初勉強を始めたころはただの占いってちょっとバカにしてたところがあったけど、
色んな人のチャートを鑑定するうちに、ほんとにすごいツールだなぁと思うようになった。
ほんとに、その人の取扱説明書!ってくらい、いろんなことが見えてくる。
 
西洋占星術は自分の心を深く知る&気づきに役立つし、
心やエネルギーのバランスの調整にはアロマ&フラワーエッセンスがとっても役立つのですおねがい
身体の不調や心の不調、毎日モヤモヤしてる人には
ぜひ試してみてほしいなぁと思います。
 
長くなっちゃいましたが、今日はこの辺で♪
 

。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・


☆占星術とアロマの魔法で
あなたはもっと光り輝く☆彡。.:

星読みとお花のヒーリングサロン

アロマロテュス Aroma Lotus*

https://www.aromatherapy-lotus.com
https://www.instagram.com/aroma.lotus.salon
info@aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・