ツバメと暮らした日々 | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

から、動物や植物にご縁がある私の変わった特技!ツバメの鳴き声が聴き分けられること〜
カラスを見つけると仲間に知らせたり、恋の歌を唄ったりするんだよおねがい
 
 
 
3年ほど前、福岡から北九州に引っ越したばかりの時の最初のお友達はツバメちゃんご一家でした
うちの電気メーターに住み着いたぴっちゅん(勝手に命名)は3回も違う彼女を連れてきて、子育てしてくれましたお願い
 
おかげで長い期間、ツバメが観察できた誰も友達もいなくて引きこもってたから、
ツバメちゃんに話しかけたり、雛の成長が
毎日の楽しみ。
 
 
 
雛が巣立つときは、どこからともなく周りの大人の群れが迎えに来て、
雛たちに頑張って飛ぶように促してたのには、感動した。自然界ってほんとによく出来てるなぁって
いま思うと、野生動物をこんなに至近距離で見守れたのは貴重な経験だったな。
街でツバメの声を聞く季節になると、ぴっちゅんとの生活を思い出すのですニコニコ
 

。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

☆占星術とアロマの魔法で
あなたはもっと光り輝く☆彡。.:

星読みとお花のヒーリングサロン

アロマロテュス Aroma Lotus*

https://www.aromatherapy-lotus.com
https://www.instagram.com/aroma.lotus.salon
info@aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・