沸き起こるネガティブな感情を扱うこと | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

今まで自分の中に引き出されたネガティブな感情を一つ一つ感じて、丁寧に扱ってきました。
感情を感じることで潜在意識(ハートの深い部分) に繋がれるから。
 
かつて私のハートの中にはたくさんの罪悪感、自分を責める気持ちがありました。
 
でも、それを手放して、自分を許していくうちに、どんどんハートに
より深く繋がれるようになるようになった気がします。
 
(昔、トラファルガー広場でみたチョークアート★)
 
 
人って内側の世界(自分の信念、価値観のフィルター)をとおして世界(外界)を見ている。
内側の世界を投影して外側の創り出している。
 
 
”世界は自分の心の反映”
 
心の世界の大きなセオリー。
 
 
 
これからも、引き出された感情を丁寧に感じて、
自分のハート深くにあるものを癒していきたい。
 
 
 
 
。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 ☆ホロスコープとアロマの魔法で
風の時代を自分らしく生きる☆彡。.:


福岡の星読みとお花のヒーリングサロン

アロマロテュス Aroma Lotus*
https://www.aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・