更年期 春の時期によく出ていた症状5つ
 
 
 
 
 
①下半身の冷えが気になるし
足が重だるい。
↓↓↓
暖かい日でも、二重にタイツと靴下を重ね履きしてました。それでも、寒かったです。
 
 
 
 
②暇さえあれば
嗜好品を食べる。
↓↓↓
カラダを温めるために
代謝を上げようと
『食べる』ことを
無意識にしていました。
 
 
当時を振り返ると
嗜好品なので
自分で
カラダへの負担を
かけていたのでちょっと怖くなります😂
 
 
 
 
③行事があるごとに
次の日の疲れを気にしてしまう。
↓↓↓
『だるくて起きれなかったらどうしよう!』
など、次の日に差し支えるかも。。。
と不安で一杯でした。
 
 
 
 
 
④昼間、動けない程
急な眠気に襲われる。
↓↓↓
夜中なん度も目が覚め
朝まで熟睡できてなかったです。
 
 
『眠る』ってこんなに大変だったかな?!
って思うぐらい、考えさせられた時期でした。
 
 
 
 
⑤頭が重い。
↓↓↓
水分不足、深呼吸することが
出来てなかったです。
 
 
水分補給の大切さを
知りました。
また
カラダがガチガチになっていたら
深呼吸すら
出来ないカラダになってることに
初めて気付かされました。
 
 
 
 
とにかく
カラダ中がボロボロで
自分の事に精一杯になっていました。
 
 
 
 
自分へのカラダのメンテナンスは
とても大切さな事
だと気付かされた時期でもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【あなたの更年期の不調、この春こそ改善しませんか?】
 
 
 
8年前の更年期不調を改善し
今では、カラダが元気で若くなり
毎日楽しく過ごしている
更年期改善セラピストの
小林あやのです😊
 
 
 
1つでも当てはまったあなたは
更年期の可能性があります!
そのまま放置せず
早めの改善が
あなたの未来を変えます❗️
 
 
 
環境が変わったり
新しい出会いがあったり
気候が良く気持ちよく外出できる
機会が増えたり
夏に向けてのテンションが高まったり
 
 
今こそ心機一転!自分も変わりたい!と思える時期です😊
 
 
 
あなたの勇気ある一歩を全力で応援させていただきます📣
 
 
 
 

 

更年期経験者だからこそ
お伝えできる。
お薬に頼らず予防や緩和をご希望のお客様は、お気軽にご相談ください。

 

 
 
𓂅𓂃𓈒𓂂𓏸°𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸°𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸°𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓏸𓂂𓈒𓂃𓂅
 

 

    
50歳から
《更年期の不調を今すぐ改善しませんか?》
🔻🔻🔻
・更年期で悩んでいるのを知られたくない
・更年期の不調を誰かに理解してほしい
・私って更年期?
・今の症状は、更年期のせい?
・更年期の症状とはわかっているけど、病院へ行くのは抵抗がある
・なるべく薬に頼らずに改善したい
・女性に相談したい!

 

 
 

 

    
公式LINEでは
🔻🔻🔻
・更年期に必要な情報をお伝えさせていただいています。
・個別対応なので、お気軽にコメント欄へメッセージを送っていただけます。
 
また
公式LINE登録後
『20個の更年期障害度チェックシート』
を受け取っていただくと
🔻🔻🔻
更年期経験者だからこそ
お伝えできる❗️
✨更年期解消法✨
こちらも
ぜひ、受け取ってください😊
 
 
他の投稿も
ぜひ読んでみてくださいね😊
 
 
 
 
 
 
 
⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎
 
更年期はただの通過点“
 
カラダとココロをむしばむ
冷え/むくみ/イライラ/やる気が出ない
毎日から解放され50歳から活気あふれるカラダをつくる!
 
⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎✫✩⁎
 
   
 
更年期冷えとむくみ専門家
更年期改善アロマセラピスト
アロマセラピーグルー
小林あやの