私ごとですがおねがい

 現在、自分軸を作るために 勉強をしています。 自分自身の良いところ、悪いところのマインドを1から見直すことを目的に日々インプットとアウトプットをしています。

 学び初めて4ヶ月目に入りますが 

40年の思い癖、思考、行動に変化をつけていくのが、とにかく大変!

ですが、
意外と自分でやる!っと決めたことは、なんとかしようと行動することに気がつきました😊

また、気づいたことは

子どもたちには

『なんでもやってみな!』

っと言うわりに

実は自分自身ができていなかったことにも気がつきました😅 


自分自身を見つめ直し

【思考と行動に変化をつけていくこと】は、

本当大切なことだと思います。 それは 自分のカラダやココロの調子に関心を持つことにも繋がります。

みなさんは 自分自身のカラダやココロと向き合っていますか?
 
カラダやココロの声を聞いていますか? 


不調は 急にはやってきません!

 必ず、日々の生活の中で何かしらのサインを出してくれているはずです。 

肌が荒れたり、頭が痛くなったり、背中が痛かったり、髪がパサついたり、唇がいつもより乾燥したり、ボーッとする日があったり。。。😂 


その不調のサイン!
見逃していませんか? 

・気づかないふりをしていませんか? 

・大丈夫これくらい!なんて思っていませんか? 


早いうちからの予防方法、または、今の不調を解決する方法がわかれば更年期の過ごし方が今よりも断然過ごしやすくなるのではないでしょうか?


こんな症状ありませんか? 
🔻🔻🔻

 “更年期は通過点“ 
45歳からの 
【更年期からのむくみと冷え専門サロン】 

✔️手足や顔、全身のむくみがひどくなった

 ✔️季節に関係なく手先や足先  全身が冷えている 
✔️基礎体温が35度台である

 ✔️なかなか寝付けない、夜中に何度か目が覚める 

✔️首や肩の凝りが酷くなった 

✔️頭が重く、痛い  

✔️背中が重く、張っている

 ※薬に頼らず自然に元気になりたい方は ぜひ、ご相談ください。


 また 

・気になるけど何をして良いかわ からない。。。 😂


・恥ずかしくて、誰にも相談できない。。。 😂


などなどありましたら 気軽にご相談くださいね✨ 不安なことを人にお話しをするだけでも、自分の気持ちや行動が整理されて解決方法がみつかったりしますよ! 


よろしければ
お気軽にメッセージください!
いつでもお待ちしています🌿 



最後まで読んでくださり ありがとうございました!

“更年期は通過点“

【更年期冷えとむくみ専門サロン】

🌿アロマセラピーグルー🌿