『自分を知ってもらう為の行動力を身につける‼️』

今週月曜日に
グループコンサルを受けました。
色々なサロンオーナーさんと意見交換できるのは
本当にありがたく、勉強になります😊

色々な思考や考え方、視点を知り、学ぶことができる絶好のチャンス‼️

頭が硬い、柔軟性の無い私でも
楽しく学べます😊

今回もやはり
自分軸を作っていく為の思考と行動を学びました。
何回も何回も繰り返し学ぶことで自分のカラダに習慣化させていく。

その学びの連続だと想いました😌✨

私の課題は
たくさんあり過ぎますが、、、
自己開示力も身につけていきたい😆💞

今日の学びを活かして
明日から運を動かす行動を実践していきます‼️

未来は自分で切り拓く‼️

⠜⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎⠜
 
               更年期むくみと冷え専門サロン
                        アロマセラピーグルー
                             小林 あやの

⠜⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⠜

#更年期
#更年期障害
#更年期専門サロン
#更年期改善
#めまい
#のぼせる
#睡眠障害
#冷え 
#女性ホルモン 
#ストレス
#アロマセラピー
#アロマサロン
#全身トリートメント
#自然
#津市
#伊賀市
#松阪市
 #レンタルサロン
#イライラ
#疲れやすい
#自律神経
#顔のほてり
#頭痛
#肩こり
#やる気が出ない
#手足の冷え
#首凝り
#肩こり