復元ドライヤー、まさに、私のお店のためのドライヤー! | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

● 復元ドライヤー、まさに、私のお店のためのドライヤー!

こんにちは、竹内静香です。


いってきました、復元ドライヤー、勉強会。

ドライヤーなのに?

普通に乾かすだけに、勉強会なんて、必要なの??

・・・と、思われるかもしれませんが。

復元ドライヤーは、普通のドライヤーじゃないんです!!

いや〜、すごかった!!

たくさん、使い方を教えてもらって。ちゃんとした、使い方をすると・・・

みるみる、髪にツヤが出てくるのです!!

天使の輪なんて、2重に!

トリートメントも何もつけなくても、手ぐしで、毛先まで、するっと指が通るサラサラに♪

くせ毛でパサついていた髪が、みるみる落ち着いて、綺麗なしっとりヘアに!

「ドライヤーなんで、勉強会なんか行かなくっても・・・」

と、実は、一番、思っていたのは、私^^;。。

しかし、ほんと、いってよかったです!!


復元ドライヤーは、メーカーさんが、こだわりを持って、国内で生産している、日本製。

そのほか、電磁波カットや、髪を痛めない低温設計。

それどころか、使えば使うほど、髪の毛や、当てたところが元気になる、特許を取得した特殊な構造。

私はもちろんだけれど、子供たちにこそ、このドライヤーを使わせたい!とおもって。

早速、昨晩から、

「今日は、ママがドライヤーしてあげるね〜♪」

と、髪を乾かしてあげると、

「すごーい、ツルツル〜♪」

と、とっても喜んでくれました^^

そして、復元ドライヤーが、まさに、私のお店のために!!・・・と、思ったのは。

肩こりやリフトアップ。そしてリラックスもできる、ドライヤーなのです!!

勉強会の中の体験で、復元ドライヤーを、デコルテや、顔周りにも当ててもらったのですが・・・

とにかく、気持ちいい・・・。

ほんの2〜3分で、私、眠〜くなってしまいました(笑)

それは、復元ドライヤーの、特殊な構造から出る、温風に秘密があるそうですよ^^

こちらの秘密をお聞きすれば、するほど・・・。

私のお店のコンセプトや、大切にしているコトと、シンクロするところが多く。

しいていうなら・・・

復元ドライヤーは、温風で、ホットストーントリートメントを受けているよう・・・。

そ〜んな、感じの、ほわ〜んとした、暖かさと、気持ちよさを、体感できます。

ドライヤー1台で、肩こりや冷えのケアや、リフトアップ。

その上、リラックスもできちゃうなら、私、いらないやん!

と、軽く本気で、思ってしまったのですが・・・(笑)

そのくらい、髪の毛はもちろん、全身に使えるドライヤー。

これまで、ちょっと面倒だった、ドライヤーの時間を、すごく、楽しく、幸せな時間に、してくれるものだと思います!

いつもお伝えしていますが、お肌のお手入れも、楽しいからこそ、続けることができるのですよね^^

簡単で、無理なく、楽しいお手入れ。

まさに、私のお店のコンセプトに、ぴったりだなぁ〜と、思います^^

私も昨晩、いつもはスマホをいじりながら、適当に乾かしていた髪を。

乾かすだけで、美容室てブローしてもらったみたいに、サラサラに、まとまっていくのを、ニヤニヤ、鏡をみながら、楽しませていただきました(笑)

復元ドライヤーの気持ちのいい、正しい使い方。しっかり、教えてもらって来ましたよ♪

お店でも、いつでも体験、ご紹介させていただきます^^

もちろん、体験したからといって、無理に、ご購入を進めたりすることは、絶対にありませんので、安心してください。

「復元ドライヤー、体験してみたいです♪」

エステの後、ご来店時、お気軽に、お声掛けくださいね^^

・復元ドライヤー






価格:15700円(税別)


あなたのキレイと癒しのかかりつけサロン「タイム」

営業時間: 10:00~17:00 日、祝定休
場所: 徳島県板野郡松茂町広島字一番越11-2

(松茂町役場正面)

・徳島のフェイシャルエステとアロマリンパメニュー
・アクセス
・お客様の声

・最新のご予約状況

メールで予約(24時間OK)

電話番号 080-5665-4033
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)

オススメ美容法、お得情報を配信中、タイムのLINE@

自然派エステで素肌美人になった、10人の女性のキレイストーリー



板野郡松茂町・北島町・鳴門市・徳島市・藍住町・吉野川市・阿波市・美馬市・三好市からもご来店いただいています。

シワ、しみ、たるみ、ニキビ、美白、小顔、乾燥肌、敏感肌、オイリー肌、肩こり、頭痛、腰痛、冷え、ストレスはおまかせください。