キレイになれる、魔法の言葉 | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

こんにちは、竹内静香です。


エステって、自分のために受けるもの。

エステ後、キレイになった自分の姿を鏡で見るのは、やっぱり嬉しい^^

でも、

「この間、エステのあと、家に帰ったら、娘と主人に、キレイになったって言われたんです〜♪」

と、とっても嬉しそうにお話しになる、ご様子は、エステ後、鏡を見たときの、何倍も幸せそうでした^^


身近な人に、

「可愛くなったね」

「キレイになったね」

そう言われるのって、すごくパワーになります。

そのパワーで、きっと、もっともっと素敵になっていくと思います^^

だって、女性なら、

「また、キレイになったって、言われたいから、もっとお手入れ頑張ろう!」

って、単純にそう思っちゃいますよね^^

これぞ、好循環♪

芸能人の方が、どんどん垢抜けていくのも、このような、良い循環が起きているからなのかなぁと、思ったりもします。

なので、私は、多少盛った自撮りアップも賛成派(笑)

美容室にいって、素敵にしてもらったら、嬉しくって、フェイスブックにアップしちゃいます♪


「かわいい」

って、褒められたら、たとえお世辞でも、「そんなことないよ〜」って言いながらも、やっぱり嬉しいです^^

で、半年に1回だった美容室も、次は、2ヶ月以内に、ちゃんと行こうって思います(笑)

毎日鏡を見て、「かわいいよ」と言ってあげると、本当に可愛くなれる・・・とも言いますよね。

「キレイだね」

「かわいい」

「素敵です」


そんな言葉は、女性をより輝かせてくれる、魔法の言葉。

そんな風に、言われちゃう女性を、私はもっと、どんどん増やしちゃいますよ♪

あなたもどうぞ、身近な方に、どんどん使ってあげてくださいね^^

自然派エステで素肌美人になった、10人の女性のキレイストーリー

あなたのキレイと癒しのかかりつけサロン「タイム」

営業時間: 10:00~17:00 日、祝定休
場所: 徳島県板野郡松茂町広島字一番越11-2

(松茂町役場正面)

・徳島のフェイシャルエステとアロマリンパメニュー
・アクセス
・お客様の声

・最新のご予約状況

メールで予約(24時間OK)

電話番号 080-5665-4033
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)

オススメ美容法、お得情報を配信中、タイムのLINE@

自然派エステで素肌美人になった、10人の女性のキレイストーリー



板野郡松茂町・北島町・鳴門市・徳島市・藍住町・吉野川市・阿波市・美馬市・三好市からもご来店いただいています。

シワ、しみ、たるみ、ニキビ、美白、小顔、乾燥肌、敏感肌、オイリー肌、肩こり、頭痛、腰痛、冷え、ストレスはおまかせください。