★ スケジュール帳 ★ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など


徳島の妊婦さん、子育てママを応援するアロマのお店、『Aromatherapy house  TIME 』 ただいま開業準備中!!-手帳



何年かぶりにスケジュール帳を買いました♪



子供が生まれるまでは、

カバンの中には手帳が必須アイテムで、

どんなに携帯のスケジュール機能が進化しようとも、

私のスケジュール管理は手帳でした。



毎年10月くらいから売り出し始められる、

たっくさんのなかから、

お気に入りの1冊を選ぶのも

すごい楽しかったしなぁ~(*゚ー゚*)



でも、子供がうまれて、しばらくたってから、

手帳はいらないな。。。。。



ってか、書くことほとんどないし。。。。



と、思って、気がつくとカバンの中からなくなり、

買わなくもなりました。




予定管理はカレンダーで十分でした(笑)




でも、ここ最近、

いろいろ予定も入るようになり、

この間は出先で予定を聞かれ、

度忘れしていて、思いっきり予定の入っていた日に別の約束をしてしまい・・・、

相手の方にとても迷惑をかけてしまいました。。。。



サロンの準備で出かける予定や、

練習にきてくれるお友達との約束。


それから、子供たちの保育園の行事なんかもあり、


カレンダーではおいつかなくなっていたので、

時期はずれではあるけれど、

探しに行きました。



やっぱり、種類は少なかったけれど、

半額でゲット♪



中身はマンスリーだけの簡単なもの。



昔はタイムスケなんかもかけるのを使っていたけれど、、、

さすがにまだそんなのは必要なく・・・・(笑)



いつか、またそんなのが必要になるくらい、

忙しくなりたいものです(*^ー^)ノ



新しいスケジュール帳に、

ちょっと・・・いや、かなりワクワクです♪