☆ 練習×2!! ☆ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

今日は、パパがお休みだったので、

ひさびさ~に、パパの実家へ、



パパとぼくちんはしょっちゅう行ってたんだれど、

はるちんはずっと体調不良だったので、、、

1ヶ月半ぶりくらいかな。。。。



田舎の大自然の中で、一日中走り回って、

子供たち&パパは20時すぎに就寝。。。。


私も眠いけれど、

やることやらなければ・・・・。。。。



ってころで、

カフェオレと、

お義母さんがもたしてくれた夕飯の残りをちょっとつまみながらPCに向かっています(*゜▽゜ノノ゛☆





さて、昨日は、セラピストのお友達にきてもらって、

トリートメントの練習をしました。



あんまり時間がなかったので、

昨日はとりあえず、背中のみの練習。。。



課題もたくさん見つかりましたが、


同時に、たくさんの収穫もありました。



そしてなにより、、、

やっぱり、トリートメントは楽しい♪



私にとって、精神集中でき、

かつリラックスもできる、

とても幸せな時間です。。。





なので、お友達が帰った後も、

久々のトリートメントに対する熱がなかなかさめないままだったので、

その日はパパにも夜中に練習台になってもらいました☆



とにかく今は、トリートメントの『かん』を取り戻すために、

たくさん練習が必要だと思っています!




ブランクがあっても、ずっとやっていたし、

レッスンにも通っていたし、すぐ始めてもいいんじゃ??



という声もいただいたりしますが、



なにより、私自身が、

自分のトリートメントに納得できるようになりたい気持ちが強くあります。



『これが、Aromatherapy house TIME のアロマテラピーです!!』と

自信をもって案内できるようになるまで、

もう少し、お待ちいただけるとうれしいです(*v.v)。



はじめはモニター様という形で、

お客様を募集させていただこうと考えています☆

また、詳細が決まり次第、

ブログで案内させていただきたいと思っています(*^▽^*)



どうぞ、みなさま~、

よろしくお願いします!!о(ж>▽<)y ☆