今年もありがとうございました。 | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

ふ~。


二人ともが同時にお昼寝してくれると、

ほんっとにほっとします。


でも、普段ならこの時間に

夕飯の準備や片付け、

それにぼくちんがいてはできないことなど、

やることもりだくさんな時間です。


でも、今日はちょっと休憩です。



年末の繁忙期のために今日まで出勤のパパさん。

なので、実は、年末というあまりしていません。


毎日の家事、育児でばたばたで、

掃除もろくにできてないしなぁ~・・・。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


自宅に戻ってきて1週間がすぎました。


う~ん・・・、


なんとか生活はできているけれど、

なんだかやっぱり大変です。


体が・・・・というよりも精神的に。。。。。



家事をするためにはるちんを泣かせたままにしてしまったり、

はるちんの相手をするためにぼくちんのたくさん我慢させてしまったり・・・。


しかたのないことなのかもしれないけれど、

二人を中途半端でしかかまってあげられてないような感じで、

そこかちょっとしんどいです。



ぼくちんをもっとおもいっきり遊ばせてあげたい。

はるちんをもっともっと抱っこしてあげたい。

・・・・でもできない。。。


そんな気持ちの間で、

私自身にもやっぱりストレスがたまっていっているのがわかります。


ストレスが溜まりすぎて爆発しないように・・・、

年があけたら、

ぼくちんの一時保育なんかを問い合わせてみようかなと考え中です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてさて、

2009年ももうあと少しですね。


今年は・・・・・・・、


妊娠、 引越し、 入院、 出産  


と、なんだかとってもりだくさんな一年だったきがします。



仕事に関しては・・・・・、

すっかりお休みになってしまい。

今年の初めに掲げた目標、

『2009年は動きだします』は、

結果を出すことができませんでした。。。



でも、それ以外のことで、

本当にいろいろと経験し、

たくさん勉強になったことがあります。


それらはきっと、

仕事を再開するときには役立つものばかりだろうなぁと思っています。




2009年。

今年もブログを通して、

そして実生活を通しても、

たくさんの方と出会い、たくさんのパワーを頂きました。


本当に感謝です。



もうすぐ訪れる2010年も、

相変わらずパタパタしていると思いますが、

これからも、どうぞよろしくお願いします。



2010年がみなさまにとって

いい年でありますように。。。。



夢へのてくてく・・・-お正月