ひさびさぼくちん☆ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

◎入院38日目


入院してしまってからは、
ブログの内容もかなりはるちんよりな内容になってしまってました。

なのでひさびさにぼくちんのお話☆


今日、ぼくちん、かなり遅れてではありますが1才半検診にいってきました。

本当は先月だったんですが、
直前に入院してしまったのでパパもお休みがとれず、、、
今日はあらかじめパパにお休みをとってもらい、
おばあちゃんと一緒に3才児検診に特別にいれてもらっていってきました。


ぼくちん、週末には1才9ヶ月になります。
身長、体重を測るのは1才児検診以来だったので、報告を聞くのがかなり楽しみでした♪


結果、
身長:85cm
体重:11.4kg

超標準、ど真ん中でしっかり成長してくれてました♪

お医者さまの内診も問題なく、
心配だった歯科検診も、虫歯なし☆

よかった(*^-^)b


発達の検査かな。
そんなのもあったみたいなんですが、

定番の検査、絵をみて『わんわんは?』とか聞かれて犬の絵をゆびさせらるか…というので、
『わんわん』『にゃーにゃー』と順調に進んでいたところ、次に『くっくは?』と聞かれたら、絵ではなく、自分の足を指差したそうです(笑)

これは正解なのかな??


私が入院してしまったことで、一緒にいてあげられず、
なかなか会えない日々も続いていますが、
元気にすくすく育ってくれて嬉しい限りです☆


退院したら、いっぱいギュッってしてあげようと思います♪(おじいちゃん、おばあちゃんがいいって言われたらどうしよ~(><;))