ぼくちんは…?というと。 | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

入院中、いちばん気がかりなことといえば、やっぱりぼくちんのこと。。。
今は私の実家で預かってもらってます。

これまで日帰りで遊びにいくのはしょっちゅうだったけど、お泊まりしたのは新生児のころと、その後パパが旅行のときに1度だけ。
もちろん私も一緒でした。


12月が予定日だったので、出産での入院にむけて、そろそろお泊まりの練習もはじめないとなぁと思っていたときに、突然の私の入院となり、いきなり本番になってしまいました。

入院が決まったときは……、
突然ぼくちんはパパ、ママの両方と離れて暮らさないといけない………。
寂しいだろうなぁ。夜、眠れるかなぁ。ずっと泣きっぱなしにならないかなぁ。
そんなことを考えると、胸が苦しくて思わず涙もでちゃいました。。。


とにかく心配で心配で、大学病院での診察、入院手続きなどを終えて実家に電話してみると……


『機嫌いいよ~。
お昼寝もしたし、晩御飯もいっぱいたべたし~』
と、おかぁさんの余裕の声。

あれれれれ?


その日の夜、ちゃんとお風呂はいれたかな。
ちゃんとねんねできたかなぁと心配し、次の朝いちばんに電話すると…


『おじいちゃんとお風呂はいって、朝までぐっすりねたよ~。
今はお外で遊んでる~』
……と。


およよよよ??


次の日も次の日も朝電話をかけたんですが、

『昨日はおじいちゃんとお出かけしてきたよ~』
と。しかも、
『なんか全然パパとママのこととか忘れてるかのように、元気に遊んでるよ』
…とまで……。


お~~~~~~~い!!!!!


過剰に心配してたのはママだけ??

まぁ、産院の託児所で初日にもかかわらず泣かなかったり、どこでも平気で一人で突っ走って迷子になるくらいの子でしたが…
まさかここまでとは………。


確かに実家はおじいちゃん、おばあちゃんだけでなく、ひぃおじいちゃんとひぃおばあちゃんもいて、しかも田舎なのでおうちも広いし、庭でも遊び放題とくれば、
ママと二人での毎日よりも楽しいのかもしれないなぁ。。。

ちょっと寂しい気もしましたが、
泣いて仕方がないのに比べたら、嬉しい嬉しい誤算です。


入院が長引きそうなんで、このままうまく行ってくれればいいんですが。。。

ママのほうがぼくちんに会えなくて寂しいよ~(>_<)