外構、その後・・・・・。。。。 | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

徳島、大雨です~~~~~雨

雷もゴロゴロしたり・・・・カミナリ


ぼくちんは怖がることもなく、

無事眠ってくれたんですが、


・・・・実は私、


・・・・カミナリがとても怖いんです。。。。Y(>_<、)Y



記憶にはないんですが、

私が赤ちゃんのころに実家の前の電柱にカミナリが落ちたらしく・・・、

それが潜在意識の中にのこっているのか、

カミナリには異様に反応してしまいます。。。


あいにくパパはまだお仕事中。。。

早く帰ってきてくれないかなぁ~。゚(T^T)゚。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、


前回の記事で悩みに悩みまくっていた新居の外構家


直接はなかなか説明が難しいので、

設計士さんも記事を読んでくれてるといいのになぁと思っていると、

ほんとにありがたいことに、その日の夜にメールを頂きました。


ほんと・・・、まわりくどいことをしてしまってすいません・・・(*v.v)。

でも、やっぱりブログってツールはすばらしいですねキラ



メールと、そして週末に直接お会いしたときに、

今の段階での建築費用の増減、

そして外構、お庭のことについてゆっくり相談させていただきました。



その結果。


駐車場のコンクリートや、お庭の土入れなど、

必要最小限のものだけに、

とりあえずはしておこう、

ということになりました。


考え中だったパパとも前日に相談し、

『少ない予算でとりあえずのものをするくらいなら、

はじめのうちは我慢して、

余裕ができたら納得のいくものを作ればいいいやん!!

ということでほぼ決着をつけており、


それでも、

『ほんとにそれでいいのかなぁ~。

周りのおうちはきれいにしているのに、

我が家だけ中途半端に見えないかなぁ・・・。。。』

と最後の最後で心配がぬぐえないところを、

『コンクリートもするし、土もいれるし、

中途半端には見えないと思うよ』

と、設計士さんにフォローしていただきました(〃∇〃)


引越しをして、余裕ができたら、

パパが芝生を植えて、

私がせっせとハーブや苗木を植えたいと思います木


これにて、外構問題、

一見落着です。


アドバイスや経験談を下さったかた、

ありがとうございました(*⌒∇⌒*)



さて、



さてさてさて、



これでもう悩むことはなにもなし~~~~~。

といきたいところですが、

そうはまだまだ行かないみたいです。。あせる


お次はカーテンカーテン


こちらは新聞でショールームの広告を見つけていたので、

そちらで購入しようかなぁと思っていたのですが、

設計士さんにお話すると、

『うちでも斡旋できるよ』ということなので、

もう一緒にお願いすることにしました。


で、今日もってきてくださったのが、

コチラのカタログたち↓


夢へのてくてく・・・-カーテン

ぎょえ~(ノ´▽`)ノ


軽くみても、壁紙(クロス)のときのカタログの3倍はありますあせる



そして、来週末には、神戸のIKEAに家具などなどの買出しの予定車


まだまだ悩む日々は続きそうです。。。。



ですが、大変だけど、

やっぱりいろいろ選ぶのは楽しいもんですね~ラブラブ



ラストスパート、がんばりたいと思いますブーン