2008年です♪ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

1月ももう5日になってしまいましたが・・・・


あけましておめでとうございますぅぅぅアケ


ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(´_`。)

みなさんのブログはちゃっかりチェックさせていただいていたんですが、

珍しくお正月に4連休のダーリンが横で転がっていると

なかなか集中できず一緒にごろごろしてしまってましたあせる


みなさんはお正月、いかがすごされましたかはてなマークはてなマーク


私は今回初めてダーリンの実家の集まりに出席。

いわゆる長男の嫁ってやつでお手伝いをさせていただきました。

気さくな親戚の方たちばっかりですが、

やっぱりちょっと疲れました。。。


でもダーリンのお父さんは6人兄弟の長男さん。

総勢20人近くの大きな集まりでのお正月鏡餅

私の実家ではいつもこじんまりとした集まりしかないので、

みんなでわいわいがやがやとして

「ザ・正月!!

という感じでとっても新鮮でしたヽ(゜▽、゜)ノ


さて、去年は本当に変化の年でした。

ブログを通して、またそれ以外でも

たくさんの出会いがあり、とってもとっても充実した一年でした。

みなさま、いろいろと本当にありがとうございました。


そして、2008年も、もっともっと変化の年になりそうです。

いえいえ、そうなるように努力しないといけないですね。


仕事を退職してから

頭の中ではいろいろと考えがあるのに、

思うようには動けない今の自分に

ときどきあせってしまうことがあります。


みんなががんばっている様子をみると、

とってもとっても嬉しいし、

がんばってほしい気持ちでいっぱいなんですが、

同時にちょっと、

私一人が足踏みをしているような不安な気分になるときがあります。


でも、ブログのタイトルにあるように

あせることなく、

『てくてく・・・・』いけばいいんだと、

私には私のペースがあるはずと、

そんなときは言い聞かせるようにしています。


まずは2月の出産を第一に!!


そしてそれから、

いろんなことを考えて行動していこうと思います(*^▽^*)


もちろん、年末に目標として掲げた

『私の場所』づくりも、

大事な大事な今年の実現すべき目標です!!


2008年もたくさんの方からいっぱの影響をうけて

がんばっていきたいと思います。

そして同時に、私もみなさんにパワーを与えられるくらい

がんばりたいと思っています。



ど~ぞ、今年もよろしくお願いしますドキドキ