S-PAL郡山 40周年アニバーサリーフェアに出店します♪ | plumeria*time ~福島県郡山市の石けんとアロマ自宅教室~

plumeria*time ~福島県郡山市の石けんとアロマ自宅教室~

手作り石けんとアロマの奥深~い魅力を中心に、 plumeria*time~プルメリアタイム~店主のひとりごとや平凡な日常を綴るブログです。

こんにちは^ ^

ブログにご訪問ありがとうございます。


早すぎる梅雨明けの酷暑が一旦落ち着いて、昨日今日は涼しく過ごしやすい戻り梅雨のようなお天気ですが、そうこうしているうちに7月も半ば・巷はもうすぐ夏休みですね♪


さてこの夏、郡山駅構内のS-PAL郡山さんが開業40周年を迎え、11日より今月いっぱいの間、様々なイベントを開催されております。


わたくしplumeria*timeも、40周年記念フェアーとして【サマーワークショップ】無料体験のお手伝いをさせていただくことになりました^ ^



わたくしは26日火曜日担当です。

11時より16時まで、1Fセンターコートにて『アイスクリーム石鹸作り』をさせていただきます。



いかがでしょう^ ^

まるでホンモノのアイスクリームのように見えませんか?


お好きな色と香りを付けていただき、こねこねしてかたちを作り、トッピングを飾り付けたら出来上がり。


出来立てはまだ柔らかいので4〜5日乾燥させてからお使いいただくようになります。


使用する材料は、一般的に使われている粉状の洗濯石けんではなく、お肌に安心安全な高品質の純植物性石けん素地を使いますので、手や身体はもちろん、お顔も問題なく洗っていただけます。


このような、飾って可愛い・使ってしっとりな可愛いアイスクリーム石けんがなななんと!先着50名さま限り、無料で作れちゃいますよ♡


参加条件ありですが、JREポイントカードの会員様で当日お買い物をされたレシート(金額は問いません。いくらでもOK、100均のレシートでも大丈夫♪)をご持参くださればどなたでも参加していただけます。


JREポイントカード持ってない〜とおっしゃる方も、どうぞご心配なさらずに^ ^


インフォメーションで当日サクッとご入会いただけるのですよ♪入会金はもちろん無料です。


このカードがあれば駅ナカでのお買い物すべてにポイントが付くので持っていて損は無いと思います。

と言うか、便利すぎてヘビロテしちゃう⁈笑


わたくしは26日担当ですが、前日25日はわたくしが尊敬してやまない、企業さまのアレンジメントフラワーなどでご活躍されております青木節子先生が【フラワーランタン作り】のWSをご担当されます。



お花で華やかに飾ったランタン、素敵ですよね〜♡

こちらは先着30名さま。


ランタンは大人気WSになると思いますので、気になる方はお早めに当日配布の整理券をゲットしに行ってくださいね♪

(ついでにワタシのWSにも良かったら来てね)


25.26日はみなさまのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げておりますね〜!




手作り石けん・アロマに関するご質問やレッスンのご予約はこちらからどうぞ(^^)

https://ws.formzu.net/fgen/S96279295/