はんどめいどtown ありがとうございました♪ | plumeria*time ~福島県郡山市の石けんとアロマ自宅教室~

plumeria*time ~福島県郡山市の石けんとアロマ自宅教室~

手作り石けんとアロマの奥深~い魅力を中心に、 plumeria*time~プルメリアタイム~店主のひとりごとや平凡な日常を綴るブログです。

昨日のナチュリさん主催「はんどめいどtown2018」すごい人だった!


来場者数約4000人だそうです、すごいです!!


このような大きなイベントを主催しちゃうナチュリさんにはもう、尊敬の念しかありません。
本当にお疲れさまでした。


plumeria*timeのブースに足をお運びくださったたくさんのお客さまにも、心から御礼申し上げます。


ありがとうございましたm(_ _)m


とりあえず、イベント中に撮った写真が始まる前のこれだけと言う…

{F721E43B-F3E4-49F5-84D6-81721692935E}

{96BCD72A-908F-40BF-B3CB-4625AF7F5846}

{DC7AB671-5957-4D3A-B9F3-F33C64688686}

{E6180E98-AA25-4222-9039-65F3D25FCA4F}

{30FB4191-DACA-4F08-AFFB-29BF213349B6}

今回のワークショップで改めて気づいたこと、女性やお子さまはもちろんですが、男性の方にアロマテラピーや手作りのコスメが思いの外好評だったと言うこと。


みなさん興味深々でした♪


お子さまのリップクリーム作りに付き添ってらしたお父さまが、その付け心地と香りの良さに感動されたり


ご夫婦でいらしたお肌の敏感なご主人がラベンダーの香りが大好きとおっしゃって、ラベンダーとマンダリンのブレンドで万能クリームを作られたり


小学生の男の子が「これは僕専用!」と言って万能クリームをそれはそれは丁寧に真剣に作ってくれたり…


富良野のラベンダー畑のラベンダーの香りがいかに甘く素晴らしい香りだったのかを、お話しだけされて帰られた男性の方もいらっしゃった笑


もちろん、大好きなアロマ話しだけでも私は大歓迎ですよ♡
私の方が話が止まらなくなるかもだけど笑


まぁそして、いつものごとくワークショップ中の写真を撮るのをすっかり忘れ去り、気づいた時にはもうイベント終了間際でした。ドンマイ、私★


しかーし!イベントの醍醐味・おいしいものはたーくさん、ぬかりなく笑いただきました♡


一緒のブースで出店したMika’s Favoriteさんのお菓子はもちろん最初に買い占め


イベントでしかなかなかお目にかかれない伊達鶏の赤ワイン煮込みやらバターチキンカレーやら、たーくさんいただいて大満足なplumeria*timeでした。


予約でゲットした大人気ジョインズハウスさんのカステラボールと、Mika’s Favoriteさんの激ウマイチゴのタルトのどアップ写真だけでもどうぞ♡

{1685C970-34D0-425A-AD07-DFEDA9AC0F85}

{AFD48D5D-EA97-4019-A466-BBE855E46215}

あと、石けんの写真も、最近あまりアップしていませんでしたのでついでに。

{9CA14CD1-9D9F-490F-B7C9-41E8610504F6}

{5474B199-6ED0-405B-9B8E-25E9CAACCB4C}

トップのデザインもそれぞれかわいいんです♡
自画自賛すみません。

{A93AEF25-1E9A-4D27-84A6-2C4A92B5A62F}

あっと言う間の一日でしたが、とても楽しい時間でした。


来年もまた参加できたらいいなぁ♡