ブログネタ:割り込まれたらどうする? | アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

国際アロマセラピストがつづるサロンとスクールに関するブログです。

横浜青葉区のサロン&ワンデーレッスン(スクール)の情報をお届けする予定です。宜しくお願いいたします。
http://www.geocities.jp/healing_salon_nature/

いつもご訪問頂きまして、有難うございます。(*^^*) m(_ _)m



暑い日々が続いたかと思えば、途端に気温が下がり、ザーザー振りの雨かさ



皆様お気を付け下さいペコリ




割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中





ところで、今回もブログネタとは言えども、立て続けに、下らないネタばかりで、申し訳ありませんペコリえへへ…





ところで、今回は、「割り込まれたら、どうする??」だそうですが、正直昨今の現代では大阪のおばちゃんでは有るまいし、、、通常の百貨店や、スーバーでは経験ないので、分かりませんにこちゃん





とは、言えども、例え割り込まれたとしましても、一人位の差ですので、大した違いは有りません寂笑





かと言いつつも、車を運転する身としましては、嫌と言う程、マナー知らず、常識知らずに、年中遭遇していますので、突然割り込まれたら、どうする~?と問われましても、まして、相手は(自分は車)原付等ですし、







*写真との因果関係はございませんながれぼし






ぶつける訳にも行きませんし、まして、やんきーやヤクザ紛い、はたまた、怖~いお兄さん、お姉さん、切れ易そうな、カップルの場合ですと正直最悪ですし。。。






文句はありつつも・・・、






結論びっくりマーク汗




どうにもする事が出来ませんびっくりはい






悔しいですが、引きさがる事が落ちですはい





しかし、私の周りにいる友人等は、男性も、女性も、結構強~いタイプの友人等が多い為、皆多いにして、堂々と(?)文句を言いに行くのでしょうね・・・汗1






しかし、私の場合は、とてもではないけれど、車を降りてまで文句を言いに行く事は出来ませんのですはい





まして、私が車で、相手が二輪車ややはり車での場合ですと、尚更、何かありましたら正直かなり危険極まりない為、逃げるが勝ちびっくりマークではないけれど、往々にして黙認びっくりマーク状態でありますy’s





そう言えば、何度か(何度もハテナ ブルー)嫌がらせで、若目の怖ーいお兄さんから当て逃げされそうになったり、「びーびー雷」クラクション鳴らされながら、追いかけられたりと、怖い思いをした事が何度もありましたね・・・汗1





何かの欲求不満なのかも知れないけれど、





あれは、、、犯罪ではないのハテナ ブルーえへへ…と、思った事もしばしば・・・えへへ…





そう言う時にも、一本車線の時ならば話は別ですが、、、別の車線へと、、、逃げますびっくりマークはい





皆様もどうぞお気を付け下さいませペコリ