パンとライスどっちが好き? | アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

国際アロマセラピストがつづるサロンとスクールに関するブログです。

横浜青葉区のサロン&ワンデーレッスン(スクール)の情報をお届けする予定です。宜しくお願いいたします。
http://www.geocities.jp/healing_salon_nature/

いつもご訪問頂きまして、有難うございます。(*^^*) m(_ _)m



パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はパン 派!




お天気は暑くなったり、気温が急降下し、寒くなったりとしてはおりますが、体調等崩さない様にして下さいね☆(*^_^*)



私は、パン派と致しましたが、手作りに限られます☆(笑)(●^o^●)





因みにこちらは、小麦粉と、少しの砂糖と、お塩と、天然酵母菌だけで作られておりますにぱっ☆






又、朝食はご飯とお味噌汁が付く事が定番であり、毎朝の朝食メニューですご飯




後は、お漬物と、焼き魚と、煮物があれば、最高ですねお味噌汁





日本人であれば、ご飯にお味噌汁が付く事が定番ですよね~味噌汁





有機栽培のランチ&ディナー  矢印






ほっと心が和みます~お味噌汁




と、思っているのは、私だけでしょうか??(笑)




しかし、週末等は、手作りのパンを食しております食パン




もちもち、ふわっふわっとしていて、美味しいですよ~パン




添加物も入っていませんし・・・クロワッサン



因みに、お米は玄米を7分付き米にして食べておりますごはん






又、玄米のままそのままで、食べると言う事もありますおにぎり








それは、又、それで美味しいものですご飯




よって、毎日の食事は、ご飯であり、週末に限り、パンでも有りますおにぎりパン




しかし、市販のパンは、あまり美味しくはない為、あまり買ったりは致しませんフランスパン(笑)(^^)v






ご飯にしましても、パンにしましても、購入済みの物よりも、何でも手作りの物の方が美味しいのは、何故なのでしょうね・・・ハート(^^)v



ペタしてね

パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ