10周年ありがとうキャンペーン

いつものお客様からお久しぶりの方々まで、本当にありがとうございました。予約は11月にも及んでいますが、一旦受付は終了しています。


おひとりおひとりに…向き合ってご挨拶ができたこと、幸せなことだなと改めて思います。


この場を借りてお礼をお伝えいたします。


さて

フィールは今日2日(金)〜6日(火)まで長めの連休を頂戴します。

大阪から離れて、行きたい場所に気の向くままに会いたい人に会いに。

ゆっくりしてきまーす。


{4E7793A7-989F-420D-A2F8-0DA4ADA04D14}



いつもありがとうございます。
フィールは本日10月13日で10周年
今日から11年目を歩みます。

これもひとえに皆さまが温かく見守ってくださっているおかげです。
本当にありがとうございます。

お客様あって成り立つ業。
粗相も沢山してきたかと反省も然りですが、
人には本当に恵まれてきた10年でした。

正直なかには少し縁が離れてしまった方や知人も居ますが、元気に暮らしてくれていればそれでいいと心底思っています。

ご恩もさることながら
私の立ち居振舞いで知らず知らずに悲しい思いをさせてしまっている方も居るかと思います。
そういったことも決して忘れてはならないと肝に銘じて11年目も地道にコツコツと楽しみながら進んでいけたらと思います。

キャンペーンには皆さん笑顔を見せてくださるのでとても嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

基本放っておいてくれてますが、一番身近で支えになっているのはやはり家族と思っています。
11月は少し家族孝行もしたいと考えています。

フィール
岡田和恵

{9BC79E23-4C2B-4131-B6FD-9791A84D3BF8}







いつもありがとうございます。

なにやらまた台風が近づいていて被害が出ないといいですが、皆さまお気をつけください。

さて
ちょっとびっくりなのですが、10月13日でフィールは10周年を迎えます。

ここ数年、メンテナンスにご来店くださっているお客様には先日フィール便りをお送りしました。

昭和町の同じ場所で拡大も縮小もせず(友達の請け売り)、10年続けて来れた事がただただ有り難く感謝しかないので、ええ言葉もみつからなくてあわあわしています。

お礼といってはなんですが、年に1度のありがとうキャンペーンをどどーんとさせていただきます。

10月2日(火)〜10月31日(水)まで←10/1は月曜定休なので

対象
*定期的にメンテナンスに来られるいつものお客様
*すでにご予約を頂戴しているお客様(年内可)

期間内20%オフ
更に次回のご予約で年内に限り1回のみ20%オフ

(上記の以外のお久しぶりのお客様は10%オフ)

そして永らくの顧客様へは
お礼の品をご用意しました。

お世話になっているお店さんのイチオシ商品と、これまたご近所でお世話になっている某カフェ店主手書きイラスト選べるオリジナルcoffeeドリップバックをセットしてプレゼント。

外観はネタバレしないようご来店されてからのお楽しみです。
可愛くてびっくりしますよ。これホント。
楽しんでもらえる自信はあります 笑

(期間中ご来店の初回のお客様へは別プレゼント)

10周年だからちょっと奮発しました。
これだけ奮発するのは最後かもですー

これからもマイペースでその時その時の心に響くことに素直に、精進は忘れずまだまだお付き合いくださいませ。

皆さまのココロとカラダのサポートがこれからもできますよう、
10月はフィールで沢山の笑顔が見れますように。
お待ちしています。

{06A9EB1C-9587-4651-8342-DEAE89C9C632}

フィール
岡田和恵



やっとこ発送にこぎつけました…

いつものごとくギリだ


毎年恒例の周年フィール便り

10周年記念号です。


ただただウザいだけのお便りですが、辛抱してお読みください。

もはや苦行


が、キャンペーン内容は満ち満ちていますので楽しんでください。

楽しいです。きっと


もうすぐお手元に届きます。

*9月ご来店予定のお客様は直接お渡しします。

いつもありがとうございます。


{974FA7B2-3482-4471-8706-3E4962380C4C}

皆さんご無事ですか?

テーマ:
早々に雨戸も閉めていつものように通り過ぎるのかと思いきや、経験したことのない台風。皆さん大丈夫でしたか。

仕事は臨時休業にしていたし、自宅は停電もなく瓦がペリッと剥がれて倒れた物もあったけど、他所の被害に比べたらまだ全然ましでした。

ただ、最近は運休休業休校の判断が早くて、外に出なくて済んでるのは良いかなと思う。昔やったら暴風警報出るまでとかやきもきしたし、出社余儀なくされたこと多かった。

周りでは停電になるとは!って声も多くて、困ったのは携帯の充電と、ポンプ式の水道のお家は断水にもなったよう。カセットコンロもあるといいなって話になった。

備えてたつもりでもまさかという甘さもあって、SNSツールで情報共有したり安否の確認してました。不安もあるからちょっとは和むし。
SNSも良いように使えば役に立つと思う。

とにかく人的被害が大きくなってないことを願うばかりです。

こんな状況でも足を運んでくださったお客様ありがとうございました。

{5EA101B4-CCFC-4757-9CED-A1E99C1B9878}