image

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


病院に行っても原因がわからない人を食事・運動・アロマケアで元気にする体質改善サポーター 

おがいまきこ です。

 

 

 

 

 

 

以前の私は仕事のストレスで体調を崩してしまい、いくつ病院へ行っても原因がわからず、途方にくれていた時期が約5年ありました。

 

 

 

 

 

 

頭痛がとまらずフラフラで、1か月の2/3は体調不良の日々。

 

 


貧血治療で鉄剤を飲んで、生理トラブルのためピルや漢方薬を飲んでも効果なし。

 

  

 

 

 

 

 

 

それでも、「なんとか元気になりたい!」とアロマや体の勉強を始めました。

 

 

 

 

 


試行錯誤しながら日常生活を整え、やっと回復したのです。

 

 


そんな経験から、30代後半からの働く女子へお悩み解決法を書いていきたいと思います。

 

  

 

 

あなたのお悩みに寄り添い、あなたのお役に立てたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【GWトリートメント企画終了】

 




GWトリートメント企画終了しました。



お越しくださった皆様、ありがとうございました😊




お客様の施術後のスッキリして明るくなった表情、体や気持ちの変化に、見ている私まで嬉しい気持ちになりました。

 


とても良い時間をありがとうございました✨


 



★お客様のご感想



お客様からいただいたコメントをご紹介しますね。




(リズミカルボディ)

・凄く体が楽。歩くのも全然違う

・凄く若く見えてビックリした

・目が大きくなった

・体がポカポカしてきた

・体調が良く、脚が凄く軽い

・アロマの香で癒され、リラックスできました



(アロマボディ)

・凄く気持ち良かった

・リラックスできた

・自分で凝っていると気づかなかった所がわかった



(フェイシャル)

・凄く気持ち良かった

・寝てしまった




こういったご感想は、本当に嬉しいですね。




喜んでいただけて良かったです。






これからもお客様に喜んでいただけるよう、頑張っていきたいと思います。




引き続きよろしくお願いいたします。


 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。