ご訪問ありがとうございます。

 


病院に行っても原因がわからない人を食事・運動・アロマケアで元気にする


体質改善サポーター おがいまきこ です。

 

 

 

 

 

以前の私は仕事のストレスで体調を崩してしまい、いくつ病院へ行っても原因がわからず、途方にくれていた時期が約5年ありました。

 

 

 

 

頭痛がとまらずフラフラで、1か月の2/3は体調不良の日々。

 


貧血治療で鉄剤を飲んで、生理トラブルのためピルや漢方薬を飲んでも効果なし。

 

 

 

 

 

 

それでも、「元気になりたい!」とアロマや体の勉強を始めました。

 

 

 

 

 

 


試行錯誤しながら日常生活を整え、やっと回復したのです。

 

 


そんな経験から、30代後半からの働く女子へお悩み解決法を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

あなたのお悩みに寄り添い、あなたのお役に立てたら幸いです。

 

 

 

 

 

【射手座の季節】

 


 

 

秋から冬へ向かうこの季節。

 

 

気持ちが内側向きで、考えることなどあったでしょうか。

 

 

日々色々とありますが、元気でしたら何よりです。

 

 

時は進んでいきますので、軽さもでてくるかもしれませんね。

 

 

 

 




「射手座=11/22~12/21」



これは太陽星座のことです。


一般的に占いで○○座と言っている星座です。


星を読む時は、10天体を見る事になります。


季節は進みますね。

 

 

では、見ていきましょう。





★トピックス



・11/22   小雪

 



わずかな雪が降る頃。

 

 

そうは言っても日中は暖かい日ありますね。

 

 

朝晩は冷えますので、体調には気をつけたいですね。

 

 

乾燥もしますので、水分補給をしてビタミンCを含む物をとって風邪対策もしましょう。

 

 

お鍋が美味しい季節ですね。

 







・11/24   新月(射手座)

 



射手座の新月です。

 



今までの所から遠くへ高い所を目指していく。

 


 

12ハウスという隠れた場所に位置しているので、準備段階ですね。

 

 


 

また、隠れた場所でありながら、12番目のラストでもあるので、今までのまとめの意味も含みます。

 

 


今までを振り返って、どこを目指しますか?






・12/7 大雪 

 

 

 

雪がたくさん振る頃と言われています。

 

 

本格的な冬で寒くなりますね。

 

 

動物たちは冬眠に入る頃でしょうね。

 

 

そろそろ年末のことも考え始める時ですね。

 

 

根菜など体を温める物をとって、温めましょう。

 

 

 




・12/8 満月(双子座)



双子座で満月です。

 

 

双子座は、興味のあることで情報を得たり、コミュニケーションをとったり、フットワークが軽いすね。

 



そして、3ハウスと言えば、身近な場所や学び、兄弟姉妹など近い範囲をさします。

 


 

同じ所に、行動力やモチベーションの火星もいます。

 

 

身近で何か影響を受けることがあるかもしれません。



太陽は射手座で遠くへ飛躍しようとしてますので、うまく受け取って進めるといいですね。





★特徴


遠い所、飛躍、寛容

 

 




 

一つ前の蠍座では、掘り下げてギュッと突き詰めていました。

 

 

そこから吹っ切り、遠く高い所へ飛んでいこうとします。

 

 

「火」の要素であり、軽くなって高みを目指します。

 

 

なので、こだわりなく寛容な所もありますね。

 

 

エネルギッシュです。

 




 

 

あなたはどうしていきますか?

 

 

 

楽しみですね。

 

 

 



 


最後までお読みくださり、ありがとうございます。