ご訪問ありがとうございます。

 


病院に行っても原因がわからない人を食事・運動・アロマケアで元気にする


体質改善サポーター おがいまきこ です。

 

 

 

 

 

以前の私は仕事のストレスで体調を崩してしまい、いくつ病院へ行っても原因がわからず、途方にくれていた時期が約5年ありました。

 

 

 

 

頭痛がとまらずフラフラで、1か月の2/3は体調不良の日々。

 


貧血治療で鉄剤を飲んで、生理トラブルのためピルや漢方薬を飲んでも効果なし。

 

 

 

 

 

 

それでも、「元気になりたい!」とアロマや体の勉強を始めました。

 

 

 

 

 

 


試行錯誤しながら日常生活を整え、やっと回復したのです。

 

 


そんな経験から、30代後半からの働く女子へお悩み解決法を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

あなたのお悩みに寄り添い、あなたのお役に立てたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 


【天秤座の季節】

 

 



朝晩は涼しくなってきました。



 
台風が発生したりしていますので、暑くなる時もありますね。

 


 

それでも真夏からは抜けて過ごしやすくなり、ホッとします。 


 

 

夏疲れがでることもありますので、労わってくださいね。



 


「天秤座=9/23~10/22」



これは太陽星座のことです。


一般的に占いで○○座と言っている星座です。


星を読む時は、10天体を見る事になります。


季節は進みますね。

 

 

では、見ていきましょう。





★トピックス



・9/23  秋分
 

 

春分と同じく、昼と夜の長さが同じになる日。

 

 

この日を中心に一週間がお彼岸ですね。

 

 

お墓参りにも行っておきたい時です。

 

 

まただんだんと秋らしくなっていきますね。







・9/26   新月(天秤座)


天秤座は、他者と調和をとり、バランス良くふるまえることが得意です。


12ハウスという秘密の部屋、精神世界、まとめの部屋に位置します。

 

 

人間関係であったり、人との繋がりの中でどうしていこうかなど考えるのによさそうですね。





・10/8 寒露 


夜の時間が長くなり、朝晩が冷えてくる頃。

 

 

空気が澄んで、秋晴れの過ごしやすい日が増えてきますね。

 

 

月もキレイです。



栗、ハタハタ、チンゲン菜、ザクロなども美味しい時ですね。

 

 




・10/10 満月(牡羊座)


牡羊座は精神性、自発性、ピュアで瞬発力があります。

 

 

6ハウスで、健康や仕事奉仕の分野に位置します。

 

 

そう言いつつ、対人関係の7ハウスの手前ですね。

 

 

人との関係を意識してもよさそうです。

 





★特徴


対人関係、調和、バランス、外見、センス

 

 

 

 

風の要素で活動的な天秤座。

 

 

とても軽やかでバランスの良さが際立ちますね。

 

 

 

外からの外見であったり、内面でもセンス良く人と関わっていけます。

 

 

 

どんな人と繋がっていくか、対人関係に意識を向けて過ごしていきましょう。

 

 

 

広がりが持てるといいですね。

 

 

 

 

 

 


最後までお読みくださり、ありがとうございます。