食欲の秋(≧▽≦)♪ | オーガニックエステサロン『フローラルコレクション』セラピスト鹿瀬島の日常♪

オーガニックエステサロン『フローラルコレクション』セラピスト鹿瀬島の日常♪

普段のなにげないない生活や旅先での出来事、美容情報などみなさんにたくさんお届けしようと思います♪♪♡

みなさん、こんにちはきゃいっぱいハート


10月に入りましたねヾ(@^▽^@)ノ♪♪


だんだんと肌寒い季節になって来ました!


みなさん体調管理は万全ですかかお??

私は変わらず元気いっぱいに毎日過ごしています好

 

最近はというと

お家で『ロコモコ丼』を作りましたフォーク


ジューシーですごくおいしいハンバーグができましたキャッ☆心

ボリューミーに作りすぎてお腹はパンッパンでしたが。。。ムンクの叫び



下の二つは最近、妹が作ってくれた晩ごはんですきらきら(*^.^*)

フォークナスとアスパラのトマトクリームパスタフォーク

フォークかぼちゃコロッケ&チャーハンフォーク

どちらもすっごく美味しかったですべび④

やっぱり帰ってすぐおいしいご飯がたべられるって幸せですね嬉しい


秋は食欲が高まる季節です!♪

皆さんももモリモリ食べたて、秋の味覚を楽しんでくださいねドキドキ

食後の運動も忘れずにキャッ☆音符


福岡市天神大名の

オーガニックフェイシャルエステ・ナチュラルアロマサロン 

FLORAL COLLECTION

【フローラルコレクション】

営業時間:10:00~21:00 [19:00最終受付]

TEL 092-739-6236

http://www.floral-collection.com/