今日は小雨の降る中の譲渡会になってしまったので、誰も来ないだろうなー汗と思いつつ向かうと

なんと3組の参加者さんがいらっしゃいましたチョキ

雨の中足を運んでくださった方がいただけでも嬉しかったですが、なんとなんと2頭のわんこの譲渡が決定しました合格

 

まずはりあちゃんチューリップ赤 《譲渡決定クラッカー

元気いっぱいの美人さんキラキラ 新生活スタートですクラッカー

 

そしておっとり男子のわかくん 《譲渡決定クラッカー

譲渡会中でも寝てしまうほどのマイペースリボン 新生活楽しんでねークラッカー

 

そして、残念ながら今日はご縁が繋がらなかったウルフくん

初めましての人には腰が引けちゃうけれど、慣れてくればおなか見せてごろーんとしてくれますひらめき電球

なかなかのイケメンです音譜来月こそは新生活スタートさせたいねアップ

 

また来月も譲渡会ありますので

気になる子がいたらぜひ会いに行ってみてください音譜譲渡会以外でもセンター職員さんが対応してくださいます。

(譲渡は千葉県在住の方に限ります)

 

来月は、8月1日(木曜日)ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 

皆様お誘いあわせの上、是非足を運んでみてくださいねニコ

お肉とか持ってきて頂けるとお犬達が喜びますー!

 

 

条件はこんな感じですけども

足を運んで面会することに制限はありませんからラブ

お肉なんか持って触れ合って頂けると嬉しいですラブラブ!

 

千葉県愛護センター 東葛飾支所 譲渡会のお問合せは

こちらへお願いします↓

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/bosyu2-shisyo.html