今日はポコちゃんのトライアルスタートの嬉しい日ですニコ

まずは病院へ向かい、避妊手術で入院中だったポコちゃんをお迎えに車

人が大好きで甘え上手なポコちゃんは、入院中も先生や看護師さんに大人気だったそうですよドキドキ

傷口もとてもきれいですウインク

早めに新しいおうちへ到着できるよう、病院も早く来たのですが、いつも通り混んでいたので

予想時間をはるかにオーバーしてしまいましたあせる

さぁ、急いで向かいましょうね車

 

通常は抜糸まで済んでからトライアルスタートなのですが、多頭の預かり家庭に戻るより、一頭でゆっくり過ごすほうが良いだろうという理由

プラス、トライアル先のお父さんお母さんが必要な物はすべて超特急で準備してくださり、いつでも受け入れOKですとおっしゃっていただいたので、お言葉に甘えて術後の病院からそのままおじゃまさせていただきましたm(__)m

 

急いで向かいましょうと思っていたら、今度は道も激混みでして、当初お伝えしていた時間より2時間ほど遅れての到着になってしまいましたチーン

首をなが~くして待っていてくださったので、到着するなり大歓迎のお出迎えしていただきました爆笑

ポコちゃん、ここはどこ?とびくびくしていましたが、すぐにアタチのお父さんお母さんだと気付いて甘えん坊モードにチョキ

以前にもわんこと生活されていたおうちなので、玄関脇にはこんな素敵な足洗い場まで音譜

お湯も出るしシャワーも使えるし素敵すぎますアップ (我が家にもほしいわ~)

到着が遅くなってしまったので、ポコちゃんはもうお昼ご飯の時間です骨

お腹がすいて落ち着かないので、まずはお昼ごはん。器をなぎ倒す勢いで完食しましたひらめき電球

 

この後今後のケアなど色々お話させていただいて、無事にトライアルスタートとなりましたクラッカー

無事正式譲渡になるまで、もうしばらく見守っていてくださいねキラキラ