募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 11月28日避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

ゴールデンウィークの楽しいイベントチューリップ赤『犬と一緒にチャリティー運動会』も無事に終わりましたウインク

なかなかお声がかからず、居候生活が長くなったノンちゃんですが、運動会ではノンちゃんに会いに来て下さった方もいて

嬉しいーーアップ楽しいアップ一日になりましたニコニコ

運動会の膨大な量の写真はまだ編集が終わりませんので、運動会の様子は後日ブログにしたいと思います音譜

 

ノンちゃんにはもう一つ楽しみなイベントがひらめき電球

お散歩ボラさんのお宅へショートステイ星以前にもショートステイした事があるので、楽しい所だというのはよ~くお分かりのようですニコ

ゴールデンウィーク中はママさんがお仕事お休みなので、三泊四日でおじゃまさせてもらいましたチョキ

もう慣れたもので、堂々のくつろぎっぷりですにやり

いつも我が家では他の犬に遠慮したりして、あまえんぼ出来なかったりもしますが、ショートステイ先にはわんこがいないので

一人っ子生活で、思う存分ナデナデしてもらってるそうですよクラッカー

車でホームセンターへ遊びに行ったそうです爆笑犬も一緒に入れるスペースもあって、店内も満喫できたようですひらめき電球

多頭でお出かけするとなると、まわりへご迷惑かけないようにと思うので、どうしても人のあまりいない所へなってしまうので

人の多いホームセンターなどへ連れて行っていただけるのは、社会勉強になるのでとてもありがたいですビックリマーク

ノンちゃん、そんな所へ行ったら大興奮で大変だったかと思いきや、色々な物に興味は示したけれど、ちゃんと上手にお買いものできたようですよウインク

貴重な体験ができて良かったねキラキラ

そして帰宅後はすぐに爆睡だったようですzzz初めての経験で頭もフル回転だったのでしょうほっこり

それにしても、ノンちゃん本当に家の中ではぐーたら族よねグラサン

お外でのノンちゃん見てると『若者』って感じなのに、家の中ではやっぱり『オバサン』なのねと納得しちゃうわよ口笛

 

楽しいショートステイを終えて我が家へ戻ってきましたが、ショートステイ先のママさんが帰っちゃう時は

『アタシも一緒に帰るービックリマーク』って感じでしたニコ

一人っ子生活の楽しさが忘れられないよねあせる

早くノンちゃんとずーーっと一緒に暮らしてくれる家族を見つけなくちゃねメラメラ

 

ノンちゃんの新しい家族募集中です星

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□