募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 11月28日避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

お久しぶりの訓練会にノンちゃんと一緒に参加してきましたウインク

広い訓練場を貸切で走り回れるので、到着するなりノンちゃんテンションマックスですアップ

参加者の皆さんに写真も撮ってもらって、アイドル撮影会状態カメラ

ノンちゃんは誰にでも愛想が良くて、人見知りは全く無いのですが、『おいで・座れ』など指示の言葉になると

私以外の人の声に対する反応がちょっと弱いのです汗

聞こえているはずなのに、知らんぷりするので、色んな人と触れ合える訓練会は貴重な練習の場グッド!

遠くからカメラマンさんに呼んでもらって、とにかく誰の呼びかけにでもすぐ反応できるように練習ですニコ

この写真を撮ってくれたカメラマンさんとは、お散歩ボランティアや撮影会などたびたびお世話になっているので

ノンちゃんの反応も良好合格笑顔で駆け寄りますラブ

訓練日は一日中外にいるので、ノンちゃんが寒くない様にダウンジャケット風のお洋服を着せていったのですが

『なんだかオバサンみたいな洋服着てるね』と、いまいち評判が悪かった・・・あせる

でも改めて写真でみると確かにそうかもしれないねダウンノンちゃんは淡い色よりはっきりした色の方が似合うのよねひらめき電球

次回はもっと可愛らしいお洋服で参加しようねにやり

こちらは休憩時間に他のわんこ達と戯れるの図。

犬に興味が無いので、一緒に遊ぼうではなくて、何か良いもの持ってそうだから偵察してますほっこり

ボールが大好きなノンちゃん。誰かが何か咥えていると『ボール持ってるの?』と必ず確認目

ノンちゃんの良い所は、相手がボールを持っていても無理に奪ったりしない所キラキラ

無言でじーーーっと見つめて、戸惑った相手がぽろっと口から出したところをすかさずキャッチビックリマーク

ノンちゃんの無言の圧力、真剣な目で迫力あるんですよウシシ

呼ばれたら行く、お座りしてご褒美のお肉をもらう。

この流れを色んな人に交代でやってもらって、誰の指示でもスッと耳に入るように特訓ですニコニコ

食いしん坊のノンちゃんはおやつにつられてぴしっとこなしてます音譜

おやつが無くても出来なくちゃダメなんだけど、それはもうちょっと先かなあせる

大きなお口であーん骨

もうお洋服もはだけてきちゃって、セクシーですわねにやり

走り回ったり、お勉強したり、心も体もいい感じに疲れて夜は早くからぐっすり眠りこんでいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

素敵な笑顔のノンちゃんの新しい家族募集中ですルンルン

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□