皆さまに応援していただいたいなり君星

無事にトライアルスタートしましたルンルン

新築の素敵なお家ですラブ

手入れのされた、素敵なお庭キラキラ

到着するなり、花壇の中で立派なウンをしてびっくり

ふかふか芝生のあちこちでオシッコも・・・タラー

芝生が枯れちゃう・・・と心配しましたが、優しいお母さんが

『いいの、いいの、気にしないでOK』と。

いなり君、優しいお母さんで良かったねウインク

 

室内も、どこでもどうぞー音譜な状態で、隅々まで探検していましたよ爆  笑

 

いなり君の新しい生活が無事にスタートできました爆笑

応援・ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ

正式譲渡までもうしばらく見守っていてくださいねクラッカー