ハナちゃんのトライアルが始まって 早1か月



正式譲渡が決定いたしました~!!!!!!



嬉しいような、寂しいような・・・・・・・



やっぱり嬉しいヾ(@°▽°@)ノ



↓ どうですか?  この幸せそうな顔 ( ´艸`)





↓ シャンプー後のまったりタイム








大好きなおでかけ




おやつをペローン




ハナちゃんは、初めての預かりわんこでした


預かり始めて数か月・・・・・

まったく問い合わせもなく  不安を感じたこともありました o(;△;)o



先住犬との相性も良かったので このまま引き取ろうかと考えたこともありました・・・



私の頭の中は 「どうしたらハナちゃんを幸せにできるだろう?」



待ち望んでいた里親さん希望の方が現れた時

正直 複雑な心境・・・


里親さんがどんなにいい人でも

大丈夫かなぁ・・・と不安に思ったり


離れるのが寂しすぎて やっぱりうちの子にする!!  と喉まで出かかりました



今でもハナちゃんの写真を見ると ウルッときたりもします



でもこんなに幸せそうなハナちゃんを見ると 私もすごく嬉しい!


そして里親さんが送ってくださるメールを読むと

里親さんもとても幸せな毎日のようです


里親さん、ハナちゃん の幸せな毎日を思うと

ハナちゃんのレスキューに関わったすべての人たちが 良かったなぁと幸せな気持ちになります



みんなが幸せになれる   これが保護活動の醍醐味なんだと

改めて実感しました



ハナちゃんを応援してくれた皆さま  本当にありがとうございました m(_ _ )m