昨日に引き続き本日も誕生日会でしたぁクラッカー


今日は以前、働いていた会社の社長の元気さんのお誕生日会です。



魔法の小部屋アロマスイーツ

この方が元気さんですドキドキ


とってもカリスマ性があり心から熱い人です。


人望があるのでOBスタッフが誕生日会を開くぐらいです。


多くのことを学ばせさせてくれました。


私が最も世界で一番尊敬する人です!!


(私のお気に入りブログ一覧に元気さんのブログがあります。

寅”衛門のポッケ 皆さん良かったら読んで下さい。いいこと書いてます。)



魔法の小部屋アロマスイーツ

お誕生日なので船盛りです。



魔法の小部屋アロマスイーツ

皆、まっすぐで素敵な仲間です。


今日も幸せな一日でしたぁチューリップ赤